見出し画像

独立して成功するための秘訣

YouTubeチャンネルの
運営において
どのようにして
視聴者に
選ばれるかが
重要です

多くの人が
「好きな仕事の見つけ方」や
「起業の方法」を
発信しています

その中で
何が自分の
チャンネルを
際立たせるのかを
考える必要があります

他の人と
比べられることは
避けられないため
自分がどんな価値を
提供できるのか
他のチャンネルとは
何が違うのかを
明確にすることが
大切です

私のチャンネルを
見ていただいている方々は
何かで成果を出したい
理想の状態に
行きたいけれども
なかなか行けない
という悩みを
抱えています

私は
「好きな仕事で生きていく」
というテーマに
絞って
情報を発信しています

具体的には
人間の原理原則を
コーチングという
技術をもちいて
理想の状態に
到達するための
アドバイスを
提供しています

私自身
10年以上
一つの会社で
働いていました

その経験から
長期間会社員として
働き続けている
方々の悩みや
不安に共感し
彼らに対する
具体的なアドバイスを
提供しています

私も
会社を辞める決断を
したときには
多くの不安や
疑問を
抱えていました

物価が上がる中で
給料が上がらない
現実や
自分の価値に
対する疑問などが
ありました
こうした悩みを
持つ方々に
向けて
私の体験を
もとにした
具体的な
アドバイスを
提供しています

会社を辞めてからは
自分の時間管理が
必要となり
家庭とのバランスを
取ることが
重要になりました

私は結婚しており
子供が2人います
家庭を持つ方々にも
共感できる
アドバイスを
提供できると
考えています

会社員時代には
会社が時間の管理を
してくれていましたが
独立後は
自分で時間を
調整しなければなりません
家族との時間を
どう管理するかは
独立後の大きな
課題の一つです

視聴者の
皆さんには
まず相手を
好きになることが
大切だと伝えています

人間関係において
先に相手を
好きになることで
相手も自分を
好きになってくれることが
多いです

量と深さが
重要で
多くの人と
深く関わることで
自分を好きになってくれる
人が増えます

これはビジネスでも
同様で
質の高い商品や
サービスを提供し
満足度を
高めることで
リピーターが
増えていきます

動画で見たい方はこちらから↓

⬇️好きなことを見つけて、実際に行動していきたい方はこちら⬇️

▼公式LINE登録者限定特典

「好きなシゴトで生きていく  完全ロードマップ」
(約30分ボリューム満点の動画)
僕がどのようにして今の 好きなシゴトで
生きていく形を 確立していったかも全て話してます
ここだけでしか話しておりませんのでぜひ!

⬇️リンクはこちらから⬇️

( 注意事項 )
無料特典は急に配布終了する可能性  
あるので気になる方は今すぐに登録を
▼youtubeはこちらから


▼X(旧Twitter)はこちらから


▼Instagramはこちらから

▼Facebookはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?