見出し画像

第1,第2号レシピ〜メニュー写真〜

蒼珠の料理第1,2号の際のメニュー写真です。

第1号の味噌田楽の時は、豚汁とホタルイカでしたー! 豚汁の写真を撮り忘れてありませんが、味噌田楽と半分こした白こんにゃく,人参,大根,玉ねぎ,油揚げ,ごまで作りましたー! 

ホタルイカだったので肝心な豚肉は入れていないので豚汁風ですね笑 今度はちゃんとした豚汁レシピ書こうかなぁ

画像1

画像2

味噌田楽、画質が悪すぎて笑っちゃいますねー

つくね風の日は、豆腐みょうが乗せ,もやしとキャベツとわかめの酢の物,人参ともやしのすまし汁な味噌汁を作りましたー✨ 味噌汁の写真撮りそびれがちです。笑

画像3

画像4

写真撮りやすいように並べてるので食べる時は並べ直してますー

次回は無料公開第1号、この写真にもあるもやしとキャベツとわかめの酢の物のレシピ,有料大好きなわかめスープのレシピを書こうと思いますー👍

よろしければサポートいただけますと嬉しいです😊