見出し画像

ブルーパロットのお支払い・返品


お支払い方法

クレジットカード

・クレジットカードの不正利用を未然に防ぐため、GMOイプシロン株式会社の3Dセキュア認証支援サービスを使用し安全を強化しています。
・不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
・不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

銀行振込

【金 融 機 関 名】PayPay(ペイペイ)銀行
【 支  店  名 】すずめ支店
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】7953530
【 口 座 名 義 】ブルーパロット有限会社

・振込確認後の発送となります。
・ご注文確定メールの翌日から3日以内に商品代金と送料の合計お振込み下さい。
・別途かかる振込手数料はお客様負担となります。
・振込先は、ご注文後 在庫確認ののちお送りする「ご注文確定のお知らせ」メールにも記載しております。迷惑メールフィルタをご使用の場合は「antique.blueparrot@gmail.com」「shop@blueparrot.jp」からのメールを受信できるようドメイン設定を行ってください。

代金引換 (京都市内の方のみ選択可)

・ご購入金額が33,000円(税込)以上、お届け希望日が1週間以内、お届け先が京都市内場合に限ります。
・代引き手数料はいただきません。商品配達時に商品代金(現金のみ)を当店の配送担当者にお支払ください。

返品

返品をお受けできるケース

■ 以下の条件を満たす場合
配送担当業者が商品をお届けした当日中にご連絡いただき、7日以内に当店に商品が到着するよう返送していただいた場合は返品を承ります。(下記「返品をお受けできないケース」を除く。)
当店からの返金は商品代のみとなり、送料は往復ともにお客様ご負担となります。
返金時期は、当店で返品商品を受取・検品してからとなります。いかなる場合も、事前返金は行うことができません。

■ 商品不良
商品をお受け取りいただいたら、なるべく「当日」にご確認ください。商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品に不良が見つかった場合、お届け直後にご連絡をいただければ返品をお受けいたします。商品到着から3日以上経過している場合は返品を承ることができませんのでご注意ください。

■ 商品が配送中に破損していた
商品が配送中に破損していた場合は、配送担当業者が商品をお届けした「当日」になるべく早くご連絡ください。
配送業者による事故として相互確認ができる場合は、お客様による返送代金の負担なく1~2日以内に配送業者が商品を引き上げに伺い、当店で修理可能な場合は元通り修理した上、再度お客様の元へお送りすることができます。
到着の翌日以降にご連絡いただいた場合、配送事故としての相互確認ができない場合がございます。修理が必要な場合は、返送料がお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

返品をお受けできないケース

・商品をご使用された場合
・商品到着から2日以上経過している場合
・商品お預かりサービスを利用して購入された場合
・棚板を増やす、塗装するなど事前に加工を依頼された商品
・セールやキャンペーン期間中または百貨店催事中に購入された商品

上記に当てはまらないケース

事前に確認していた搬入経路に何らかの問題があり搬入ができない、且つそれ以外の設置場所がない等の特殊な場合で、お客様と当社双方がやむを得ないと判断した場合は、当店で返品商品を受取・検品後、商品代金の70%を速やかに返金いたします。送料は往復ともにお客様ご負担となります。

返品送料

不良品・配送中の破損以外の返品は、返金金額は商品代金のみとなり、往復送料はお客様ご負担となります。


© antique blue Parrot Co.,Ltd.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?