秋の夕日。

10月9日の夕景です。

「女将が今日夕日綺麗だったー。」っと事務所に入ってきて、慌ててカメラを持ってロビーと桟橋で写真を撮りました。

桟橋では「めちゃめちゃ夕日綺麗だね!」とか、「ガラスに映った夕日も良いね!」とか、「旅の序盤なのにもう最高じゃない?」など嬉しい言葉に溢れていました。(^^)

ぜひ夕景のあとはお食事とお風呂でまた癒やされてくださいね。


さて、田舎の人あるあるかもしれませんが、カマキリをよく見る時期になりました。

カメムシが多い年は雪も多いと言われるように、カマキリが卵を産む位置が高いと雪が多いと言われています。今年の前評判は雪多し!ですが、カマキリさんはどう判断してるのかな~?

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?