見出し画像

元サークル長・そうしより

お疲れ様です!やすきーです!

今回の投稿は、
サークル長・そうしからの挨拶になります。

この1年間、長いようであっという間に過ぎていきました。

幹部一同かけがえのない経験をさせて頂きました。

そんな1年間をまずは、
そうしに締めくくって貰います。

それではどうぞ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お疲れ様です!
元サークル長のそうしです。
1年間の総括として挨拶をさせて頂きます。

まずは、6cket9ubeお疲れ様でした!
少しずつではありますがライブハウスでの規制も緩和されてきて、従来の熱気を感じる事が出来る様になってきました。

特に今年の6cket9ubeは僕の中で、
最も心揺さぶられるライブになりました。

いつもふざけ合っていたサークル員が、ステージに立つとこんなにもイカしてて、全力で自分を表現してる姿はカッコ良過ぎました。

僕は一発目のバンドから飛び過ぎて足つりました笑

本当に6cket9ubeっていい企画だな〜と、そしてこんな最高のステージに立てて本当に幸せでした。


さて、この一年いろいろな事がありましたね。

死ぬほどお酒も飲んだし、不甲斐ないライブをしてしまった時もあったし、逆に熱いライブが出来た時もありました。

こんな経験全部ブルーマウンテンに入ったからこそできた経験でした。

去年の今頃、新サークル長として選ばれた時に、正直僕はリーダーなんて柄ではないし、適当人間だし、みんなを引っ張っていけるか不安でした。

結局最後までその不安は残りましたが・・・笑

でも、こんな頼りない僕を常に周りの幹部がサポートしてくれました。本当にありがとう。

ゆーすけ、ひなた、ヤスキー、めぐみ、のあ、なりゆー、こうや、誰一人欠けても成り立たなかったと思います。

正直しんどい事ばっかやったけど、僕以上にこの7人は頑張ってくれたと思います。

本当にお疲れ様!

幹部っていう役割がある分、手放しでサークルを楽しむことは出来なかったけどその分やり甲斐はありました。

特になりゆー、
幹部っていう役割に一番頭抱えたんはお前やと思う。でもなりゆーなりに頑張った一年やったと思うよ。おつかれ!

あとは好きなよーにおもろい事だけやろぜ!


新幹部へ


最初は何をすれば良いか分からん事だらけで、不安で一杯やと思うけど、頑張れ!


こんな俺でもなんとかなったから新幹部の皆んななら絶対大丈夫!

先輩の目とか気にせんと、好きなように、君らが良いと思うブルーマウンテンに向かって進んでください。

ブルーマウンテンらしさなんてその世代ごとに変わるし、作ってくもんやと思うから!

俺らは新幹部が一番良いと思う形に向かえるように全力でサポートするんで!

美味い酒のめて、熱いライブが出来る。

それが出来れば良し!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上が旧サークル長・そうしの挨拶です!

1年間、本当にお疲れ様でした!

そうしのやりたい事を体現してる姿に背中を押されたり、「私も頑張ろう!」って思わせてくれた存在だったと思います。

ライブの時、
いつも主人公みたいでカッコ良いんですよね🤔

みんなに愛されるそうし、
1年間お疲れ様でした!!


次回の投稿は、

旧幹部からの挨拶になります!

お楽しみ〜‼️


【BlueMountain 各種SNS】
・Twitter:https://twitter.com/Blue_Mountain69
・Instagram:https://www.instagram.com/blue.mountain69/

・YouTube:
 https://www.youtube.com/channel/UC2kKJMuPhQD4ZKGBH2v6VsA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?