見出し画像

オーディション出演バンド紹介‼

お疲れ様です!
今回の内容は、前回の記事にも書いた通り!
今年度の6cket9ube出演を掛けたオーディションに挑むバンドを紹介していきます!!

4回生はもちろん、1回生からも参戦してくれている事にサークル愛を感じてます、、、

では、今年のオーディション出演バンドを紹介していきまーす!!
※発表順に紹介します!

太文字:バンド名 ・細文字:一言コメント



MIRAGLEN
肝臓を労ろう。
ツユクサ
ひろむ頑張ってー!!
late show is over
緊張に打ち勝つ!
CORE GRANATE
DS作曲なめんな!!プンプン!
センチメントバーナード
パッション パッション
Dalmatian Punch!
4匹の従順で真っ直ぐな音楽のパンチを🤜🔥
Adultic sensation
brother's wife...(sexual habit)
アルティメットボンバーズ
河合あすな(ヤスキー) 水卜さくら(ヒラオカ)楪カレン(なりゆー) 神宮寺ナオ(本人)
Naries
なりゆーじゃないよ、もとなりのバンドだよ
アースホール
オムアムアー
ABET
頑張ります…///
【拝啓】
ママ!!がんばるから見といてや!
Kimnara
近鉄ではない
ガチでサークル好き好きーズ👊🍞🧀
音楽に年齢は関係ない!

以上が今年度のオーディションに出演する14バンドになります!!

個人的にも濃いメンツが揃いに揃った感じがしていて、身が引き締まる思いです!

オーディションは来週22日(土)23日(日)!!
6cket9ubeは君の一票にかかっている!!


【オーディション概要について】

【BlueMountain 各種SNS】
・Twitter:https://twitter.com/Blue_Mountain69
・Instagram:https://www.instagram.com/blue.mountain69/

・YouTube https://www.youtube.com/channel/UC2kKJMuPhQD4ZKGBH2v6VsA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?