見出し画像

見えているはずなのにみつけられないこと

 大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。昨年から仕事と家事に追われてヘロヘロになりながら今にいたってしまいました。
 仕事のミスをなくすためにまちがいさがしの雑誌を買って遊びながら楽しくむずかしい問題に挑戦してレベルアップしていきたいなぁ。
 
 
 今日は、仕事が終わってから病院に母と一緒に行き、楽しみながら些細なことを大変なこととして母とともに乗り越えられたことをお互いにねぎらいながらほめたたえあいました。また今度もがんばろうねと。

 疲れると人間はイライラしたりするのでのんびりできるように晩御飯はお弁当を買ってお味噌汁のかわりに簡単なチンゲン菜とギョウザと卵のスープを作りました。やさしい味にできました。

 


 
 
 

 

 

 

この記事が参加している募集