見出し画像

初めまして!自己紹介!

初めまして、”らん”と申します!いつもは主にアメブロ、Twitter、公式LINEなどで発信をしています。最近は、インスタや、ラジオも始めました。

そもそも!初めに発信を始めたきっかけは・・・約4年前に、意を決して!風俗の世界に飛ぶこむときの、自分の記録として、本当に日記感覚でアメブロを書き始めました。その当時、職を転々とし、借金がどんどんふくらんでしまって。このままのペースだと死ぬまでに返せないんじゃないか?家族には迷惑かけたくない!どうしよう!っと、とにかくお金が稼げる仕事・・・と探していて。事務のパートはずっとしているんですが、これは家族にバレないためにしていると言ってもいいのかも。

そして、最初に思いついて飛び込んだのが、チャットレディ。しかし、拘束時間が長い割には思ったほど稼げなくて・・・半年たった頃に、いよいよ風俗かなと。チャットレディでアダルトをやったので、少しだけ抵抗がなくなっていたのかも。そこで、43歳で初めてヘルスの世界に足を踏み入れたんです!最初にエステみたいなところは受けたんですが、採用されなかったんですよね。そのあとに店舗型ヘルス店に面接に行き、採用になりました。

初めての世界は色々大変ではあったけれど、本当に無理なら今も続いてはいないですよね。そのお店は一年半働きまして。プライベートで好きな人ができたのきっかけで辞めたんですが、結局金銭面で不足しきつくなり、四か月後には、違うお店の面接を受けていました。それが今も働いているお店です。しかも、11か月後には同じグループのデリヘル店も紹介してもらい、今は店舗型ヘルス店と、デリヘル、事務のパートとの掛け持ちをしています。

風俗の仕事も初めて、約二年半たった頃に、思ったほど借金も減っていないし、本当は事務のパートもしたくなくって。もっと私がやりたいことがあるはず!!私の居場所はここじゃないんだ!って、ずっともやもやをかかえていたんです。それでいろんなことに手を付けては辞めたり、どれもこれもピンとこないし中途半端。そんな自分がもう嫌で疲れた。そんな時ネットで何かの調べ物をしていてアメブロにたどり着いて、私の師匠となる人の記事を見て。とても惹かれて、しばらくはブログを読み焦って(笑)気になるイベントがあったので、迷わず公式LINEから連絡してセッションを受けたんだ。それがまた私の人生の分かれ道だったんだと思う。

私は約一年継続セッションを受け、更に自分も人に伝える側になりたいと決心し、養成講座も一年受けた。今も師匠のセッションは受けている。起業して一生の仕事にするには、まだまだ学ぶことは山のようにあるのだ。

それで、私は自分のこのヘンテコな、こじらせ人生を活かさないでどうすんの!?ガンガン人に伝えれれることあるじゃん!それしないでどうする??ってことで!らんとして、もう一度きちんと人に伝えてさらにサポートをしていきたい!と決心して、2020年の秋からまたブログを復活させ、新たに発信をし始めました。ブログでも結構赤裸々に描いていますが・・・

noteは、また少し違った形で、もっと細かくお伝えできることを書いていこうと思っています。私の経験や、やりたいコト。やっている事などね!どうぞ、宜しくお願い致します。

各SNSはこちら⬇︎⬇︎⬇︎



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?