見出し画像

"オジサン独身薬剤師"の夫を警戒していた理由

こんにちは。ぶるるです。
実は私、夫とのお見合い当日まで、"オジサン独身薬剤師"に少々偏見がありました。

☝️の記事にちょこっと書いてあるように、実は私が婚活を始めたばかりの24歳の時、ひと回り年上の独身薬剤師を紹介されたんです。

今回のnoteは、夫を警戒してしまった原因となった私の過去をお話しします。

①彼との出会い

歳の差婚した友人のツテ


その薬剤師の方(以下、彼と表現)とは、ひと回り年上のご主人様と結婚した同級生(以下、友人と表現)の結婚式に参列し、その後、友人を通してご主人様の同級生(=もちろん私よりひと回り年上)を紹介された、という経緯で出会った。

しかし!2回ほどお食事に行かせてもらったものの、正直、この人と一緒にいても全然楽しくなかったのである。

生まれ育ちと肩書は魅力的

ここから先は

1,211字

¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?