見出し画像

❤️横山クンと流川クン🏀

みなさん、関ジャニ∞の横山裕くん、好きですか??

大変だった家庭環境を乗り越えて、異父の弟さんふたりを自身のジャニーズでの稼ぎで高校卒業させてあげて、という彼の素晴らしい人柄と、
綺麗なルックスで、
私も元々横山くん、結構好き、だったのですが…


最近、元々いわゆる「ジャニヲタ」ではないのに、
急激に横山くんの写真を集めたくなっちゃいました(笑)

↓というのも、最近こんなことがありまして…

で、このタイミング、
スラムダンクの流川&恐竜惑星の萌ちゃんCPの二次創作のお絵描きを再開したタイミングと重なったせいか…

横山くんよく見てみたら……

あ………💡


Twitterにも、同じこと思ってる人は、結構いらっしゃるようで…


黒髪の横山裕くん、グーグルで画像検索してみたら、
それこそ流川にしか見えない横山くんの画像がた〜っくさん‼️


横山くん、「結構好き」だったのに、
何で今の今まで気付かなかったんだ〜〜〜😱
私のバカバカ〜〜〜😱😱😱(笑)

ということで、黒髪の横山くんを、
流川を描くための資料にしようと、
とりあえずアマゾンで「横山裕 写真集」と検索したところ、
スゴイananが…(笑)

アマゾンで注文して、今日家に届きました🚚💨

ヒョ〜‼️さすがプロのカメラマンが撮るジャニーズタレント…
流川に似てるの抜きにしても、全てが美すぃ✨✨✨

今の100倍画力上げて、この横山くんの写真参考資料にして、
アメリカでNBA選手になった流川と、高校生になった萌ちゃんのラブシーンを描くのが、
今から楽しみ❤️❤️❤️

横山くんが綺麗な女性と愛し合うストーリーで、
まぁ〜ご丁寧に横山くんの脱衣シーンまで撮ってあります(笑)

これ資料にすれば、かなりハイクオリティな流川の少女漫画風ラブシーンが描けそう😍

肉体美半端ないですね✨✨✨

この色気爆発した視線と表情、さすがジャニーズ❣️❣️❣️
これ参考に、成長した流川&萌ちゃんが抱きしめ合いながらシャワーしてるイラストを描いて二次創作の扉絵にしてみたいな😆

実はね、ずっとず〜っと憧れてたんですよ〜😣
セーラームーンの武内直子センセみたいに、
18禁じゃなくて、全年齢向け少女漫画に載せられる程度に、
「ちょっとエッチ」な絵を綺麗に描けるようになるの↓

流川&萌ちゃんCPを、うさまもCPにも負けない素敵CPにするぞ〜✊

そのためには、これからも毎日お絵描きして画力をコツコツ上げなきゃだし、
流川描く資料&インスピレーションに、黒髪の横山裕くんの写真がまだまだ欲すぃ📸

とりあえず、今度竹下通り行った時に、
アイドル写真館で黒髪の横山くんの写真いっぱい買お〜👛

あ〜私、二次創作をキッカケに、37歳にしてジャニヲタおっ始めるかも(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?