見出し画像

[ 母の日 ]プレゼントは息子のコスプレ

おはようございます。
母の日といえば、母に感謝する日!!
お花をプレゼントする人、日用品、アクセサリー
料理を作ったり、手紙を用意したりする人が
いる中で、うちの男性陣当日に気づく.....
(息子に至っては母の日がなんの日かも分かっていない様子汗)

料理は、夫が用意してくれることに。
(でも、夫にとって私は母ではない...が??)
私は、そこで息子におねだりをしました。
1年前くらいに夫が買ってきた
シンガポール土産「チャイナタウン」で買ってきた
衣装を着て欲しい!!と!!

.

.

.

以下私と息子の茶番劇をご覧ください。

画像1

完全にチャオズ。(ドンゴンボール)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

花や手紙ではなく、
うちは息子のコスプレで終わりました(笑)


今回使ったカメラ

5月に入ると18時でも明るいですね。
息子は動くのでブレてますが、
これくらいの暗さなら普通にブレずに
撮影することができそうです(静止していれば)。

最後まで見てくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Twitterもやってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?