見出し画像

名古屋 正木公園・闇之森八幡社 桜開花模様

こんばんは!
連日桜を追いかけて出ずっぱり
だったので、眠たすぎて今inお布団です。
息子は夫に任せて、
今、瀕死でnote更新中!

この日は、正木公園→ 闇之森八幡社→伊勢山中学の
前を覗きに行ってきました(^^)

画像1

意外な花見スポット!!
闇之森八幡社、数本桜の木があり
とくにここからの景色は良い眺め!
後ろには、伊勢山中学の前にある
桜の並木道。とても綺麗です✨

画像2

入学式の日にこの並木道で
撮影したら映えそうですね!!笑

画像3

闇之森八幡社には、池があるんですが
真ん中に石橋がかかっていて、
この橋で永遠数時間遊んで 
おりました笑
池には鯉もいました(^^)

画像4

帰りには猫に遭遇。

画像5

かわいいにゃん🐱

画像6

公園も人はまばら、
神社仏閣はマイナーなとこだと
ほぼ無人。
自転車で各所、転々とした方が
人にあわなくて丁度良いですね。
遊び方も工夫すれば、
なんとかなりそう〜( ◠‿◠ )

最後まで見てくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

お知らせはtwitterで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?