見出し画像

11月のわたし🍂

お久しぶりです。茉莉花です🐰

早いもので、2022年もあと1ヶ月・・・!!しかも師走というぐらいなのでもう11月以上に爆速で2022年の終わりを迎えそうで今から震えております プルプル((( '-' )))

さて、11月はわたしにとって試練の月でございました

①半年ぶりの本業出勤、もちろんフルタイム
②副業の研修、インプット、ロープレを経て実践試験に合格する
③Webデザインコース実技試験を年内に提出する

30日間のうち2/3を占める本業をこなしつつ、②と③のことを常に考えながら過ごしてました

先月の終わりに復職したとき「アレッわたしの仕事って思ってたより過酷・・?🧐」と勘づいてはや1ヶ月と少し

それでも、公休日に②と③のやりたいことをモリモリ組み込めば描いた目標は達成できるだろうとざっくりスケジュールを組んだのです


ええ、お察しの通り
モリモリ組み込むなんてまあ無理でした チーン


いくら休職していたとはいえ、丸2年やってきた仕事。お客様と対面すれば身体に染み込んだ接客トークがスルスルと流れ出ていきます
頭でいくら省エネを意識しても、手を抜けばお客様がお客様でなくなることを知ってるので、できる限りの努力をします 無意識に

このチリツモが、退勤後と休日のわたしを苦しめました

休職中や復職してすぐの頃は、朝活!と意気込んでいつもより早めのアラームでもスパッと起きていたのに、気づいたら家を出る15分前にしかベッドから出られなくなって、朝活をしようとすることはもう諦めた

だってわたし、想像以上に疲れてるもの!!!(大声)

とはいえ、上記で掲げた目標もどうにか完遂したい せめて②はなんとかしたい
その思い一心で、限りある時間をフルに使いインプットを重ねました

その甲斐あって、無事合格💮
先日、実務デビューを果たしました・・・🥹感無量


残すは、実技試験のみ

2022年の集大成・・・🛣️

進捗は決して良くない
し、一年で最もヘビーなクリスマス商戦が待ち受けている🎄💣
そして副業も本格的に始動した


う〜ん、軽く満身創痍では😇


でも、ストレングスファインダーで「目標志向」が6番目に高いわたしは、無謀だと言われても、無理するなと言われても、今年いっぱいはこの目標に向けて走り続けますよ🏃‍♀️

それが、本業をそれなりにこなす上で成り立つ活力にもなるのです


11月以上に試練の月になりそうな師走🌪

いや、師走って言うから早く過ぎちゃうのよね(by たまごちゃん)

間には心躍る予定も控え、さらに運良く24日はお休みになったので浮かれて2段ケーキ注文しました🎂🥰


うん、だから大丈夫

何事もHave funで😉

2022年、キッチリ納めにいきますよ〜〜〜🔥

この記事が参加している募集

振り返りnote

「フッ、、、おもしれー女」とニヤッとした貴方(?)、ここから惚れてもらえるように頑張るのでサポートお待ちしておりますよ🥸