夜中と活気

また、眠れない夜を過ごしているのですが、今日の眠れない夜はひと味違います。
なんだかこのまま眠らなくてもいいような気がする夜なのです。あったかい夜です。
いつもみたいな、寝れないソワソワ!なんかじゃない…

眠れない夜にたまに現れる心救われる夜です。

スマホに充電器を刺したり外したりを繰り返してます。


いまハマってる音楽があって、neveryoungbeachというバンドなんですけど
この方たちの"SURELY"と言う曲を聞くと肩がストンと下がります。
ゆるく活動できるようになるので、せかせか忙しい仕事の合間にトイレにこもってイヤホンをして聴いています。そんなこんなでネバヤンの他の曲もたくさん聞くのです。

ボーカルの安部勇磨さんがとっても魅力的で。
休日にココア淹れながら一緒に素朴なパンを食べて共に時間を共有したいと思えるような。優しい人柄な印象を受けているんです。
は〜魅力的な人っていいですね、惹き寄せられます、ずるいですね〜



なんだか今ふと、昔仲が良かった友達の家の匂いを思い出しました(笑)
それに付随して、小学生の時にクリスマスパーティに誘われたことも思い出しました。結局中止になっちゃった、なんて言われていかなかったですが。
今思えば中止になんかなってなくてわたしを呼びたくなかっただけかもしれないです。
母はクリスマスパーティーに参加すると聴いてABCMARTで可愛いロングブーツとプレゼント交換用のプレゼントまで買ってくれてました。
参加しなかったのでプレゼントは自分で使いました。

夜はこんなことも思い出させてくれます。
やっぱり寝た方がいい気がしてきたので寝ます。

おやすみなさい

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?