見出し画像

はじめまして

こんにちは~

はじめまして、エリカです。
この記事よくたどりましたね!

ご縁に感謝しております。

さて、簡単な自己紹介ですがわたしはフィリピン産まれ、ほぼ?日本育ち。現在1歳女の子のべビーがいて今年で結婚して4年目を迎えます。

大阪→福岡→北海道のルートで移動してきました。

ちなみに福岡から北海道の移動は夫と車2台で移動し5泊6日の旅をしてきました。その時はベビーまだいません。

車は好き
そこまで詳しくはありませんが、運転は大好き♪

大好き過ぎて夫と娘のドライバーになったような気分
そのつもりではなかったが、ほぼの運転はわたし。。

たまには乗車席にも座りたい気分でもありますが。。
座ったところで娘が座ってる余裕があるのであれば授乳してよ(泣)と泣き出すのでなるべく一緒にいる時は運転してます💦

日本語はネイティブレベルではありません。
たまによくわからない日本語を書いてるかもしれませんのでご了承ください<(_ _)>

言語は日本語、英語、そして母国のタガログ語の3か国語を喋れます(^^)/

元会社員、今は主婦/会社役員(夫の会社で)

そんな感じですかね。。

性格は。。夫からよく楽天家とは言われますが。。どうなんでしょうか
まぁ、基本的はオープンであまり色々と気にしない。
ポジティブなのはポジティブかな?

夫のほうがネガティブ(笑笑
てへっ

今子育てしながらオンラインで稼ぎつつ生活していってます

。。。

あとは。。

まぁ、また次回で続きですね。

今日はこの記事読んでくださってありがとうございました<(_ _)>!

では、次の記事まで。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?