見出し画像

映画 シャウト・アウト

画像1

※シネマート新宿・のむコレ'21。

シン宿、シン斎橋、お好きな街でお楽しみください。

★のむコレとは?

ヒューマントラストシネマ渋谷の未体験ゾーンの映画たちや、新宿シネマカリテのカリテ・ファンタスティック!シネマコレクション®(通称:カリコレ®)に影響され?笑

2017年からシネマートではじまった映画祭「のむらコレクション」(通称:のむコレ)

シネマート新宿/心斎橋の番組編成担当・野村武寛(のむらたけとも)氏によるコレクション。

〓ブーストサウンドでズンx2体感せよ!

自分が殴られるのは許せても、兄が殴られるのは許せない。

WAR ウォー!!で一躍有名になったタイガー・シュロフが鋼(無敵)の弟を演じる。

ロニー!!

ヴィクラム(兄)が叫べばいつでもロニー(弟)が助けに来てくれる。

兄弟の絆が世界に羽ばたいたとき、テロも、ヘリも、戦車すら瞬殺する!

キャプテンアメリカも真っ青のシールドアクション、カッタッパ顔負けのスライディング!笑

最強はやっぱり鎖⛓️🔗

笑っちゃうくらい痛快です🤣

モロッコ、エジプト、トルコ、セルビアで撮影された本作は豪華絢爛の一言。

兄ヴィクラムは優しいが優柔不断でどこか頼りない。

でも憎めない、とてもいい兄貴。

ロニーが兄を大切にするのには偉大な父との約束がある。

ちなみに父親役はタイガーの実の父親ジャッキー・シュロフ。

卑劣な人間爆弾、因果応報。

パキスタンもインドもない。

困ったら俺を叫べ!

もちろんお楽しみのマサラもおおあり🕺💃

サーホーでアムリタ役を演じたシュラッダー・カプールなどインド美女からも目が離せない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?