妄想と現実の狭間に

私が文章を綴る時に時々やっている事は、“妄想と現在の間を行き交っている” 様を綴る。

これは現に私が普段その様にして文章を綴っているからである。

あまりにも妄想が暴走し過ぎて、とんでもない文章になる事さえもある。

そんな私のブログはこちらからご覧いただける。

こちらのnoteよりも、ブログの方は記事の内容によっては “かなりやんちゃな文章” になっている。

特に初期の頃は “かなりブチキレた” 文章を綴っていた事が多かった。

“最近のブログの文章はどんな感じ?” と問われたならば、“ドン底に落ちず” かと言って “有頂天にもならない” フラットな状態である。

しかしながら時折、妄想を織り交ぜながら自由気ままに綴っている。

現実に起こった事を書きつつも、妄想をない交ぜにして言葉で遊び倒す様な感覚だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?