見出し画像

ゴールデンウィーク間近!旅行は如何でしょうか。

BLUECENTURYです。

間もなくゴールデンウィークが始まります。
間の平日を有給にすると10連休になる大型連休です!
大手企業では有給使用で10連休を推奨しているとニュースで見かけました。

大型連休といえば国内海外問わず旅行シーズンですが、皆様どこかにいかれるご予定はございますでしょうか。

国内のちょっとした旅行や温泉などもいいですよね。
最近は温かくなってきたかと思えばまた寒くなったりと、温度差が安定しない気温が多いので九州・沖縄あたりの温かな地域の旅行などもいいですよね。
ちなみに沖縄は海開きしており、鳥さんも海で海水浴しておりますね!

この大型連休に皆様出かけてみましょう!

そういえばキャリーケースが無いなって方には弊社キャリーケースを数量限定となりますが格安で販売しておりますので是非お買い求めください。
かなり数量が少ないですが限定数価格としまして3,302円(税込み)でご用意しております!

今ご注文頂きますと最短で当日~翌日(休業日除く)に発送致します!
急なご入用にどうぞご利用くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?