見出し画像

【タロット紹介】宝物がやって来た✈️🧸🍯

天性の感性で視るスピリチュアルセラピストの
Blue cat'sです🐈💙

さて〜
自己紹介にも書いた通り…

私ヲタク(気質?!)です🫡

そこを踏まえて読み進めるかどうかはご自身の判断に
お任せいたします🙏🏻w

私の自己紹介記事はこちら💁🏼‍♀️


2022年秋🍂
製作中を知ったとあるタロットデッキ

速攻でアメリカ🇺🇸の発売する会社さんに問い合わせの
メールを行い、日本に輸入可能かを聞いて2024年には
可能だと伺ってました✍🏻

そして遂に‼️
遥々アメリカ🇺🇸から我が家にタロットデッキが到着🛬
発送から約4週間かかるって言われてたところ
引き寄せヒーリングをしていた事もあり
約10日で来ました😳💖すご!
(ちょっと前に来てたのですが記事寝かせてましたw)

まず箱を見ただけで歓喜🤩

そしてきちんと精神統一してから開封しようと
思っていて…
数日寝かせてから

いざ開封の儀‼️

「なんやこれーーーーー😭🧡

6000個のFirst Edition print(初版)のデッキNo.が
手書きで書いとる😭💕

もうこの時点で

【以下…心の声(博多弁)】

世界に6000個しかないデッキを
私は手にしている😏
え?何を隠そう(隠してない)私はれっきとした3歳から
このキャラクターのヲタクなのだ😏
日本でこれを手にしてるのは果たして何人なんやろ😏
うふふ❤︎ばり自慢できるやん✨
絶対持っとる人少ないやろ😏←

【短時間であれよあれよと興奮世界へ…💭】


遥々アメリカから到着したタロットデッキは✈️🇺🇸


Wisdom of Pooh Tarot🧸🍯
2023 First Edition!

私の相棒達と記念撮影🧸🐖🫏🐅
箱を開けたら100エーカーの森!そして手書きのNo.カード

何を隠そう(だから…隠してないw)
Poohヲタです🙋🏼‍♀️
しかもしかも、クラッシックプーが大好きで
大好きでたまらない初期のガチマニア🤤💕

Poohさんに逢いたくて1人で香港Disneyへ年パス
持って通ってグリーティングしに行っちゃうほどの
ぶっ飛んだガチガチのヲタク🧸🍯✨🇭🇰
日本じゃレアキャラでなかなか逢えないから
一時期、香港に通ってました🤣

コロナ前だから、かれこれ数年前だけど↓
その時の様子でもどうぞ😝

可愛すぎて常時ニヤニヤ幸せ😆
ダブルチューなんて発狂もの💋


そんなこんなで神がかった尊いタロットデッキが
届いて興奮しつつ、まずセルフリーディングを1枚‼️

私の相棒としてやっていくよ
未来の可能性が輝かしいよ

のメッセージが🥰

絵柄読みからインスピレーションもらったり
メッセージ降りて来るから
めちゃくちゃ読みやすいデッキ!
きちんとライダー版に沿ってるし
材質もシャッフルしやすい😊

でも、お宝過ぎて常時使うにはもったいない😭
傷つけられない!
汚すわけにはいかない!
保管しないと!
というこれまたヲタク心から…

もう1つ常時使いのミニサイズを速攻で追加注文
しちゃいました🤣💕
ミニサイズならどの国のパークに行く時にも持って行って
リーディング出来るしね🏰✨
パークからのリーディング結構好きなのです♪
もう一つ、完売していたBOOKが再販との報告受けたので
そちらもポチ🥰至福❣️夏に再販とのこと
次のティガーのデッキも楽しみ🐅✨

このタロット持ってイギリス🇬🇧行かなきゃ🧸🍯
夢が増えました🥹💕

一度は行きたい場所
100エーカーの森の題材の場所🌳
プーさんの森🌳
イギリス🇬🇧なんです✨
多分行ったら感動で涙腺大崩壊です😭

ということで引き寄せ運アップヒーリングのおかげで
2022年秋🍂から首を長くして待っていた
お宝が届きましたの報告でした✈️🇺🇸

では、たまにはこんなこともブログ書いていくので
宜しくどうぞ🥰ww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?