見出し画像

【わたしについて】自己紹介④

天性の感性で見るスピリチュアルセラピスト
BlueCat'sです🐈💙

自己紹介①ではお仕事のこと
自己紹介②ではカードリーディングとの出会い
自己紹介③ではメモリーオイルとの出会い
をそれぞれ書いて来ましたー!


めっちゃ仕事のことばっかりやん🙈💦笑

今回はフランクに?!趣味など私とはどんな人?って
いうところを書いてみます📝(難くならないように🙄)


お名前✴︎ BlueCat's

出身地✴︎ 福岡県

お誕生日✴︎ 1月29日 水瓶座

数秘✴︎ 8

血液型✴︎ AB型 

趣味✴︎Disneyに行く.LIVEや舞台に行く.海外旅行.カメラ.ハンドメイド...

好きなアーティスト✴︎SOPHIA.松岡充さん.MICHAEL.

好きな食べ物✴︎フルーツとお肉

好きな色✴︎ 赤.ピンク.ロイヤルブルー.最近緑も好き

愛猫✴︎ 7歳のお姫様

好きな言葉✴︎ If you can dream it,you can dream  it!!


生粋の博多っ子なので普段はバリバリの博多弁です🤭
博多祇園山笠が始まらないと夏が来ないくらい!

産まれたのは福岡県ですが、転勤族だったので転校だらけで、博多弁が通じない地域に住むと言葉の違いでいじめられたりあまり良い思い出はないかなぁ〜🏠
一匹狼タイプというか、唯我独尊というか…
昔から感性が人とズレてると言われることも多く
どうせまた転勤だし😣仲良くなれないし💦と
友人付き合いも苦手でした

人と同じは絶対嫌‼️

というほど誰かと一緒に何かをするなんてことは
幼稚園の時から無理だったようです😂
悪く言えば協調性や社会性がないのかな?笑

人と同じが嫌!ということからか、自分のオリジナルの
ものを作ろ〜って思うことが多くハンドメイドが
大好きです🪡🧵💎手先は器用!

でも、今振り返ってみると宇宙人🪐だと言われていたり
異端児と言われていたけど、スピリチュアルの世界で
産まれた時から生きているから仕方なかったと納得。
私は言われても「そうだよ〜宇宙人だけど😏」って
返してました!
今は魂のままにスピリチュアル開花して過ごしているから
すご〜く心が穏やかで過ごしやすいです🌸

そして、メモリーオイルに出逢ってめちゃくちゃ社交性も出てきました✨
zoomなどオンラインやリアルで会いたい!と思える
素敵な方々とのご縁に感謝です💕

数秘8の、人から指図されるのが大嫌いなリーダー気質で大の負けず嫌いです😁
会社とかの組織での生活が難しいと感じてしまい、本当にこのお仕事に出逢うまで長年生きにくい毎日でした😔

好きなアーティストは小学5年生から今まで一途に
30年近くSOPHIAと松岡充くんを愛しています🌻
私の生き甲斐です🩷
(年齢がバレる😂💦)

音楽がないと生きていけないほど音楽大好きなので
20代はいわゆるバンギャと呼ばれるLIVE中心の生活を
送っておりました✈️
学業や仕事の合間を縫って今も勿論追いかけてます💕
充くんの神レベルは半端なくて、充くんと過ごす時間がこの上なく幸せです🦋✨
LIVEは勿論、舞台やミュージカルもファンクラブ限定イベントも行っています✈️💖
推し活大事🤭

メモリーオイルにもSOPHIAやBelieve.大天使MICHAELなど充くんにちなんだものが多くて幸せです🍀
そして、やはり好きなものと同じ波動だから、後押しも的確で優しいオイルなの♪

誕生日がL'Arc〜en〜CielのHYDEさんと同じなので
L'Arc〜en〜CielやVAMPSも結構LIVEに行ったりしておりました!

音楽は毎日通勤中に聴かないと落ち着かないほど生活の
一部ですが、最近の曲はさっぱりです💦
SOPHIAやMICHAELはもちろんですが、讃美歌やクリスマスソング、英語のヒアリングの為に洋楽を聴いています✨あとはDisney musicも大好き♪

SOPHIAに欠かせないひまわりが1番大好きな花


そして、私の生活から絶対外せないのがDisney🏰💖
両親が新婚旅行で東京Disneyリゾートに行ったことから
私は幼少期からDisneyの英才教育を受け…
ウォルトディズニーを崇拝🐭
小学生の時にウォルトディズニーについての論文も書きました📝←普通書かないよねꉂ🤣𐤔

福岡から年間パスポートでコロナ禍前までは多くて月1〜2回舞浜へ飛んでおりました✈️😂✨
舞浜は300回以上は通っていると思います🏰🌋
香港Disneyの年間パスポートも数年持ってました🥰
世界中のDisney制覇中ですが、本場アメリカ🇺🇸に最後長期間で悔いなく行く!1番の夢を叶える💍という大きな大きな子どもの頃からの夢があるので、まだWDWとカリフォルニアが未制覇です💦

うん…完全なるDisneyヲタクです😁☘️
私のパワースポット!!

大好きな香港Disney🇭🇰


結構趣味は一途に長年同じものを好きで
本当にヲタク気質だと思います❣️

Disneyで良いお写真が撮りたいということからカメラを
始めたり、充くんとゴルフする為にゴルフ始めたり⛳️
なんだか多趣味のようなヲタクの様な感じです😅

パワーチャージしてきます✈️

という時はだいたい充くんとDisney関係が多いです🥰
私の原点なので心の底から身体の内側から
しっかりと心の浄化ができるのです!
そして、パワー満タンで帰宅してお仕事に没頭します!
ですので、たまーーにお休みいただく時は…お許しを🙏🏻

メイクやファッションも好きで髪色を明るく変えることが
大好きです❤️
だいたい基本金髪ロング!
今はずっとやりたかった念願の赤髪😘

あとはあとは〜
動物がいないと暮らせない愛犬愛猫家です🏠🐈🐕
7歳の寂しがりやで甘えん坊な娘🐈と暮らしております♪


ここここ…こんな感じ大丈夫そうですか⁉️ꉂ🤣𐤔

とりあえず人と同じことはできないし、何かに没頭したら
一途なヲタク気質のBlue cat'sですので、勉強も然り、カードリーディングもメモリーオイルも、そして助産師のお仕事も他の人と違う何か新しいことをしたいと日々アイディアを働かせて邁進している状況です(´ω`)💖

好きなことをお仕事に活かせてすご〜く毎日幸せです🍀

では、また書きますね🦋🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?