感情を整理する

漠然としたなにかよくわからない不安


焦燥感


なんでまだ生きているんだろう


なんで自分なんて奴がここにいるんだろう




どうしたらいいのかわからないけれど






人の群れのなかに溶け込むことも
環境の背景にしかなっていなくても



なにかみられているかのような
一種の自意識過剰というか
その場所にいる自分がとても不安で焦って


こんなところにいてはいけないんだ
もっと
だれもいない
静かな空間に

自分なんかを必要としない一人だけの無機質なところへ

そんなとこに葬られたほうがいいのではないかとか



ただただ自分の心の奥というかなんというか






ずっと落ち着かない








落ち着かなくて怖い





やりたいこと頭ではたくさんあるのに




延長戦で生きちゃいけないのかもって









毎日そう思ってしまうのはどうしたらいいのだろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?