【Youtube】男性ファッションのチャンネル ダサいから抜け出すために最低限のおしゃれをしたい人へ

この記事ではおしゃれを目指すのではなく、ダサいから脱却することを目標としている方に読んで頂きたいです。私はファッションに関して、右も左もわからない状態でした。上下チェックのパジャマのような格好で出かけようとして、家族に止められたこともあります。私はファッションを極める気は一切ありません。時間とお金をあまりかけたくないです。最低限でいいと思っています。なので、高いものではなく、安い服の着こなしを扱ったものにしました。ユニクロ、GUなどを中心に組み合わせることを前提に選びました。※素人です。他にいい本やチャンネルがあれば教えていただきたい。

「MBチャンネル」

論理的に服を組み立てる。

「スタイリスト大山シュン」

「しの_Shino」

「talow/タロー」

「げんじ/Genji」

この方は若者向けな印象があります。

男性ファッションの本5選

インターネット・SNS・Youtube