見出し画像

娘と爆睡


昨日は少し無理して動いていたからか‥

朝から体調悪化_( _´ω`)_

旦那さんが朝早くに出ないといけなくて
6時過ぎに起床。

娘も喜んで起きて‥
もうちょっと寝たい( σω-)と思いながらも私も起床。

ここ数日でホンマに朝晩めっちゃ寒くなりましたね‥

朝からバタバタと動き回っていたら‥

あっという間にお昼前(-。-;

時間早い‥

お昼は娘用のご飯を作りながら
一緒にお粥にしました


久しぶりに食べたけど‥
お粥って美味しいんですよね。

シンプルやけど優しいお米の味。

娘とお昼ご飯を食べて
ちょっとホットミルクを飲んで一息ついてから

元気にはしゃぎ回る娘と遊んで‥

いい加減ちょっと寝よう?(・・;)
と、娘をつかまえてお腹の上へ( ̄∇ ̄)

しばらくしたら私が先に寝てました( ̄▽ ̄;)

Σ(´□`;)よく寝たな…と起きたら
3時間くらい経ってました(-ω-;)

14時頃に寝て、起きたら17時過ぎ:(´◦ω◦`):

洗濯物いれてないし…
外は若干暗くなり始めてて…

日も暮れるの早くなったな(._.`)


よく寝てだいぶ体もスッキリ!

娘も一緒にぐっすりと寝てくれていたみたいで
また起きてから元気いっぱい(-ω-)

早めにご飯を食べて、早めにお風呂に入って寝かしつけました_(┐「ε:)_

わたしも今日は早く寝よ‥


   最後まで読んで頂いて
       ありがとうございます・:*+.



      では、また明日☆*:.。.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?