見出し画像

私が絵を描き始めた話


(君は絶望を知らなくていい Acryl、canvas)

こんにちは、GWいかがお過ごしでしょうか。私は誕生日を過ぎて関西へ3日間の旅行で美味しいものを食べて帰ってきました。東京はなんとなく静か。

私が絵を描き出した時のことをなんとなく思い出してた。そうだ、とpc
に向かってカタカタしています。
今朝はインスタの投稿をしようと思って、絵の方のアカウント

を開いて、母に連絡しました。
「私は何歳から絵を描いてたの?」と。
1歳半にはもう親戚の叔母を自分の意思で書いていたらしい。
その書き方も独特で、反対から顔を描いていたらしい(笑)

タイムマシーンに乗ってその時の私に会ってみたいものです。

今となってはここ数年俳優業と並行し、製作やソロ個展などしています。描くときが楽しいもんですから、AIが進んだ今技術で打ち負かされても関係なくやるでしょうね。筆を持つとなんだかよくわからない勇気とパワーが漲るんです。


(自画像 Acryl、canvas)

去年は東京、今年は2月に大阪で個展をさせていただきました。大変反響が良かった。次は海外へと考えているんです。
近場だとソウルなんかでもやってみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?