見出し画像

急に工期がきたので・・・

ご無沙汰しております。
アッシです。

週末ブロガーから、終末ブロガーになった理由はタイトルの通りです。
アッシが悪いんじゃありません。

だって、ホントに「急にボール工期が来たので・・・」


え?
工期がいつかなんて、契約した時から分かってんじゃないのかって?

いやまぁ、「最初の感想として何で今、急にというのが正直なところ・・・


「ふざけてんじゃないよ!
お前は一体どんなスケジュール管理してんだ!
ちょっとパソコン見せてみろ!
おい!ロックかかってんじゃないか!
パスワード教えろ!」

ふん、嫌ですよ。
頑張って解読したらどうですか?
ま、「英数文字を含めた13桁のパスワード」「パスワードは一年毎に変えている」んで、解読するのは難しいのかなと思いますけどね!
(`・ω・´)キリッ




あ、急に睡魔が・・・

んじゃ、屁こいて寝ま~す♪
_(:3 」∠ )_=3



↓※日本三大言い訳


↑ん?
削除されてんね。
ネタになると思って、下書きに張り付けておいたんだけど (^_^;)
やっぱ、一般人の職員の名前晒したんが問題になったんかな。
いわゆるまとめサイトには残っちゃってるけど・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。