見出し画像

※当noteは乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」とは一切関係ございません。


このnoteは、昭和のオッサン青空ぶるすかのnoteです。
以下に示すような(森田)検索ワードでこのnoteへ辿り着いた皆様、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

  • アイドルグループデビュー

  • 乃木坂46公式ライバル

  • 僕が見たかった青空

  • 僕青

  • 青空について考える



アッシはね…


斉藤由貴の「AXIA」の青空のかけらバージョンが見たいんじゃ~

かなしいことりバージョンは高画質・高音質が出回ってんのに、青空のかけらバージョンは劣化版しかないんじゃ~…

な〜ぜじゃ
(`・ω・´)

ど〜〜してじゃ
(´д`)

って、著作権侵害を助長するような発言をするアッシみたいな不届きものがいるからYouTube等の違法アップロードが絶えないんでしょうな…
(´・ω・`)


う~ん…

しゃーない!

自分で再現しょっかな♪


青空のかけら〈ぶるすかバージョン〉

♪青空のぉ~ かけらぁ
グラスへとぉ~ 浮かべぇ
(窓辺に斉藤由貴!)

ひと息にぃ~ 飲めばぁ
真夏がしみてくるぅ~
(天使の男の子が体育座りで見上げる!)

なんちゃら~ かんたらぁ~
なんちゃら~ かんたらぁ~
追いかけてもー
もうイッツレェー

ダンシン ザ スカイ 大丈夫ぅ~
だけど哀しいステップね
シンジン ザ スカイ でも平気ぃ~
わがままな娘とあきらめて
(はい、ここでフラッシュモブ!)

あ~ 人一倍不幸なのは

あ~ 人の二倍いつの日にか

しあわぁーせがぁ

欲しいからぁ~

(斉藤由貴がモブの皆さんに手を振る♪)

ダンシン ザ スカイ 大丈夫ぅ~
光のシャワー浴びながら
シンジン ザ スカイ 一歩ずつぅ~
違う未来を探すのよ♪

(最後はオーディションの新聞破って窓から捨ててニッコリ…)

って、ゴミ捨てたらダメでしょーが!


オンチモ キンジョメイワクヤ!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵アウッ




※おまけ

↓たぶん、かなしいことりバージョンのポスター

↓たぶん、トップテン

やっぱ、画像も動画もホントは著作権の問題で貼っちゃダメなんでしょうね…

でもさ~、営利目的でない昭和のオッサンのブログなんで…

見逃してくれよ~
(唐突にキョンキョン♪)

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。