見出し画像

ぶるすかの懐メロヒッパレ♪ その20

今日も子どもたちは~♪

小さな手をひろぉげて♪

光と そよ風と 友だちを呼んでるぅ⤴


ども~、blue_sky(ブルー スカイ)こと『ぶるすか』ですぅ~(BGM) 誰かがどこかで答えてる その子の名前を叫ぶ~『ブルマ&スカートぉー!』

「ぶるすかの懐メロヒッパレ♪」なんやかんやで、20作目となりました~ 名前 それは 燃える生命(いのち) ひとつの地球に ひとりずつひとつ

ってことで、久々に「ぶるすかの懐メロヒッパレ♪ 」のコンセプトEvery child has a beautiful name,         

有名な曲なんだけど、意外と知らない豆知識~ A beautiful name, a beautiful name     

ビューティフル・ネームの4ヶ国語バージョンをどうぞ!呼びかけよう名前を すばらしい名前を~♪

↑ルビで流れてるBGMはパソコンだと上手い具合に表示されてんだけど…
スマホだと見にくいね (^_^;)


ビューティフル・ネーム(4ヶ国語バージョン) / ゴダイゴ

英語バージョンが有るのは知ってたけど…

中国語やネパール語でも歌ってたんですね~

タケカワユキヒデさん…しゅごい!

※リンク先のYouTubeのコメント欄に4ヶ国語の歌詞を書かれている方がいらっしゃいます(_夢追い虫 さん)。この方も凄い!



よーし、んじゃ日本語が怪しいアッシも大きく体を揺らしながら4ヶ国語で歌っちゃうよ~


ウーアーウーアー ララララ~

ララララ、ララララ~


ウーアーウーアー ララララ~♪

ララララ、ララララ~♪


ウーアーウーアー ララララ~♪

ララララ、ララララ~♪


ウーアーウーアー ララララ~♪

ララララ、ララララ~♪



ウーアーダケジャン (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵アウッ


この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。