見出し画像

じっくり燻されて。



'燻製'と聞くと、想像する味がある。

'クルミチップ'を使ったからか、想像とかけ離れた味になった。

予想の遥か上、ではない。下、でもない。
全く違う方向を行く味。


それも面白い、まるで唯一無二の自分の人生の様だ。


思えば予定通りに人生進んだことってあんまりないかもしれない。
その時その時の自分のインスピレーションに従った
結果、こうなるといいなぁ、と思っていたものと違っても、
こうなって良かったなぁと、いつでも自分の意思や行動に賞賛の拍手を送りたい。

もっと深〜く、味のあ〜る、
燻製のような淑女にいつかなれるだろうか。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?