ある晴れた日に|写真

画像1 空が蒼すぎて、どうすればいいのかわからない
画像2 晴れているのに考えもなく縮景園に行ってしまいました。
画像3 葉っぱも茎も、私の陰に入ってもらって、PLフィルタも外しました。
画像4 芙蓉です。
画像5
画像6 キバナコスモス
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 千日紅
画像12 3名様分のキャンディーです🍭🍭🍭お誘い合わせの上🐾🐾🐾
画像13 ある晴れた日のお散歩、1日目でした。
画像14 ジニア@ひろしま美術館。午後3時も過ぎると、晴れた日でも日陰が増えてきます。写真を撮るにはいい明るさ。
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 これもひろしま美術館。アプリ判定によると「トウツクバネウツギ」。
画像23 晴れた日のお散歩2日目でした。
画像24 実はここからは小雨の日のお散歩。
画像25 「オオカッコウアザミ」←アプリ判定
画像26 「ランタナ」「シチヘンゲ」←アプリ判定
画像27
画像28 マリーゴールド。オレンジ色と仲間たち。
画像29 降ったり止んだりの一日でした。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,251件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?