見出し画像

藤沢駅・中華の名店『中華大新』

いつもカットしてもらっていた美容師さんが湘南エリアに引っ越し、辻堂の美容室に移ったので切ってもらった帰りにシレっと寄ってきました🍜

藤沢・鵠沼地元民の親友から10年前ぐらいに教えてもらった最高に美味い中華屋さん。。

といっても友人推し&お店推しの『大新ラーメン』しか食べたことないですが💦
最高に好きなラーメンです。

あっさりコクのある醤油のだしとあんかけの挽肉の油が徐々に融合されて、段々と品のある豚骨醤油ラーメンみたいになります。

アクセスや口コミはこちらに載せました。

これからも通いたい最高のラーメンです。

見た方は一度でいいので藤沢に行く予定ができたら食べてみてほしいです。
あっさり好きも、こってり好きも一度食べたらファンになると思います(^^)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?