見出し画像

Blog

ブログのいいところは、書いていて自分を客観的に見ることもできるというところかしら。

SNSではInstagramのストーリーが好きで、自分の思ったことをそのまま表現できるところがいい。

その他、普通のInstagramの投稿やFacebookの投稿も思ったことをまとめて書くけど、ブログってなんだか小説みたい。(これはnoteがそういう傾向にあるからだろうか?匿名でやっていて知人が見ていないからかな?)

だから少し落ち込んでいる今、そっと共感してくれるような文章が綴ってあるブログはキラキラしていないから安心する。(この前はめちゃくちゃ気分がいいと書いたのにw)

読んでいると自分も何か書きたくなったので書いた次第です。




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?