見出し画像

久しぶりのハテナになりながらの開発

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

ガッツリではありませんが、少しずつ個人開発をしています。
そこで初めて使っているのが、

AWS Amplify

TypeScript

Nuxtjs

まだNuxtjsはついて行けるのですが、TypeScriptはまだよくわからない。。
Amplifyも使っていますが、よくわからないところはまだまだあります。。

Amplifyに関してはかなり便利だと感じています。

前職で初めてシステム開発をしている時、色んなことがハテナだらけでした。CSVの出力とかカート機能の作り方とかStripeの導入とか

どうやって作れば良いのかどんな仕組みでどんな使い方をすれば良いのか

よくわからないことは多かったです。
それでも開発をしてきたことに意味があって、そこから色んなことを復習しながら理解することが出来てきました。

だからこそ、今はいい状態なのかもしれないです。
ハテナだけどやってみて、初めて理解する

久しぶりのハテナ開発を楽しんでいこう

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!