見出し画像

思わず一目惚れしてしまったメンズ服のショップ

初めましてblueです!

ファッションが好きで色んな洋服を見に行ったり、買い物したりしました
梅田やアウトレットに行って買い物するときほど楽しみの物はなく、遊園地にいくよりも洋服を買うときが楽しみでファッションが好きです
そんな中、ショッピングをしていて思わず、一目惚れしてしまった服のブランドをご紹介したいと思います!

ちょっと有名ではないショップもあります..

s&nd

カバのマークが特徴で他にはないデザイン性があります。
イオンモールでたまたま見つけたシャツがオシャレで丸4年間ずっと着ていました笑
値段は少し高いですが、素材はかなりいいです。
僕自身4年間使ったことがあるので、長持ちしやすい素材になっていると思います。
専門店はみたいなのは無く、雑貨屋などで期間限定で販売されています
ネットで購入することは出来るので、興味がある方は覗いてみてください!

PLST

レディースファッションがメインみたいです笑
でも、メンズの服もあってかなりいい素材をしています。
このお店もたまたま道を歩いていたら、見つけたお店でいい色合いのシャツに出会うことが出来ました。
素材に拘っていて洗濯しても、シワになりにくい素材を使っている見たいです!
このお店のシャツも4年ぐらい着ています笑

JOURNAL STANDARD

自分にとって最高のブランドだと思っています。
もしお金持ちなら端から端まで買いたいぐらい自分の着たいと思うファッションを叶えてくれます。
綺麗めでありながら、カジュアルな服
子供っぽく無く、大人な雰囲気を作り出すことが出来ます。
このお店は当時付き合っていた彼女から教えてもらい、そこからどハマりしました。
ダウンジャケット・MA-1・パーカー・スタジャン・カーディガン
様々な服を買いました。
長持ちするし、デザインも素晴らしい。
これ以上のお店はないぐらい最高のお店だと思っています笑

メンズ服のショップ紹介でした!
今はあまりお金がないので買い物が出来ないのですが、貯金が出来るとまた買いに行きたいと思います!
もし僕と同じお店を好きな人がいるとスキしてくれると嬉しいです!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!