見出し画像

社外のコミュニティを探す

初めましてblueです。

現在、IT企業でFlutter案件のスマホアプリの請負、保守をやっております

社外のコミュニティを最近、探しています笑
会社に所属する度に思うことは別の人とも関わりたいと思っています

会社では数人の友達がいれば良くて、それ以上の関係性を持つ気がない
だからこそ、社外の人とも関わりたいを持ちたいなって思っています

ただ、どうやって関わりを持てばいんだ?っていつもなります笑
昔から極めている趣味も特になく、今のコミュニティといえばDラボとかシアーミュージックに入っているとかそんな感じです

音楽は好きだけど、そこまで上手くない
ゲームも好きだけど、いつも一緒にやりたいわけではない

何だかんだ割と一人で頑張ってきて、周りに弱さを見せずに過ごしたきたからこそ、関わる人も減ってきました
自分が自分らしくいられる人としか関わっていない

そろそろ新しい友達も増やすべきだと思っています
そのためのコミュニテイ探し

中々、これといったものが思い浮かばない
とりあえず最近の課題はコミュニティ探しになりそうです笑

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!