見出し画像

赤と黒のぐるぐる

昨夜もぐるぐるぽいっしてスッキリ会長のジェニーです

会長と快調を間違えたのですが

会長でもいいかって思ってそのまま採用しました

スッキリ会長


スッキリ会発足です


モヤモヤとかイライラとかをぐるぐるにぶつけるうちに

ぐるぐるの線の重なる様子が面白くて

書けば書くほど幾何学模様になっていって

楽しくなっています


だんだん趣旨が変わってきて、もっと上手に重なるようにってぐるぐるしてみたりしています


これでいいのか?


なんてモヤモヤも、またぐるぐるしてかき消します


まるで瞑想にも似たぐるぐる

雑念が浮かんでは消され

浮かんでは消され

ついにはぐるぐるの世界に飲み込まれるような感覚で


時空間を超えて

無心になれます


ちなみに、「ぐるぐる」ワークは桑名正典さんより教えていただきました

「ぽいっ」は苫米地英人さんなので、完全にミックスしちゃってますが、ぜひ皆様のやりやすい形に変えて、スッキリさっぱり軽やかエブリデイにしてみてくださいね


ではまた〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?