見出し画像

夏に雪の降る(ゲーム制作日報)

こんばんは。

次回作は単純なノベル画面ではなく、UIを色々工夫してみたいなーとあれこれしています。
あ、次回作はノベル?アドベンチャー?ゲームです。
Yarn Snipperという会話パート専用の汎用性の塊を知ったので、それを使ってみたい次第。

真冬が舞台のゲームですが、まあほぼ作中で外に出ないからいいよね!という精神。
いや外にも出るけど。

立ち絵とシナリオをゴリゴリ描いてます。
なお詳細プロットを詰め終わったのは昨日。

ドット絵を使うにあたって、Asepriteをビルドして使っています。
お金貯まったら買っちゃるかんな……!という気持ち。

というか暑すぎませんか。
外出たくないんですけど。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?