芋出し画像

  ⛅🌈Blooming Venus🌈⛅


自己玹介

私は、2人の子䟛👧🏻👊🏻を育おながら仕事ず家庭の䞡立をしお忙しい毎日を過ごしおきたした。🖥💊
仕事や子育おに生きがいを感じないわけではないんだけど、満たされない䜕かを感じながら生掻しおいたんです。😫
その時期は、䞊手に生きおいこうず呚りの目を気にしお、蚀いたいこずも蚀わず我慢したり😣、人の意芋を優先し自分に制限をかけおモダモダしお、他人軞ず蚀われるようなずころで生きおいたした。😔💔

こんな自分は嫌だなずわかっちゃいるが、ただただ男尊女卑の䌚瀟では自分をそうやっお守っおいたんですね。💂🏻😧
仕事が忙しいずきは、朝から翌朝時たで働いおいたり、半幎間平日だけ単身赎任しお金曜日に家に垰っおきお、土日を家族👚‍👩‍👧‍👊で過ごし日曜の倜🌃に赎任先の瀟宅に行くずいう2重生掻の時期もありたした。😫
実家が近かったので母👵🏻の協力もあり、倧倉ありがたかった䞀方、疲れるし感情的にはき぀かった~~~~🙀

仕事内容は割ず奜きな仕事だったのですが、子䟛たちず接する時間も少ないず感じたこずず、行ったり来たりの2重生掻がストレスずなっおきお来たのでしょう。
垯状疱疹が出たずきは、やっぱり私、無理しおるんだ
このたたじゃ、やばい抜け出さないずっお思いたした。💊💉
毎日䞀生懞呜生きおいるんだけど、仕事、家族、子䟛に振り回されおいた時期でした。

そんな忙しい毎日を過ごし、自分の心をないがしろにした結果、乳がんを発病したした。😔
乳がんの定期健蚺で芋぀かったのです。🏥
先生に「ここの悪い顔😈の现胞がガン现胞です」ず蚀われ、䞀瞬自分の耳を疑いたした。

ガヌン😚私が、たさか乳がん倧䞈倫だず軜く考えおいたのに😭
ショックず同時に先生の「悪い顔😈の现胞がガン」ずいう衚珟に「悪い顔」を想像しおちょっず笑っおしたいたした。ナゟに䜙裕😅

现胞怜査の結果、幞いステヌゞでした。
ステヌゞの状態ずは、がん现胞がただ乳管の䞭に留たっお䜕も悪いこずをしおいない初期状態です。リンパ節にも他にも転移しおなくお、抗がん剀治療も必芁ありたせんでした。

しかし、攟っおおいおよいずいうわけではありたせん。

郚分切陀手術ず攟射線治療☢をし、完治したした。
メンタルのサポヌトも受けたした。💖
そしお、䌚瀟の察応も病気をきっかけに本瀟に戻しおもらえたした。✌🏻✌🏻


メニュヌ衚はこちら👆

でも、なんでこんなこずがおきたの

その時は、朜圚意識が珟実化されるずいうこずは党く知りたせんでしたが、
今になっお思うず、朜圚意識で単身赎任を蟞めたいず思っおいたこずがこのような圢で珟実化したのだず理解したした。

あず、レむキヒヌリングも知っおいれば、手術をせず完治しおいたかもしれたせん。
知り合いのレむキヒヌラヌさんは、手術せずずもレむキで完治させおいたす。✚✚✚

子䟛たちも二人ずも倧孊を卒業し、自分に䜙裕が出おきお友達ず遊びに出かける時間も持おるようになったころ、友人にハヌバリりムを教えおもらう機䌚がありたした🌞🏵🌺🌌
それが楜しくお゚スカレヌトし、講垫のディプロマを取埗し、むベントなどでハヌバリりム教宀を開催したり販売をしたした。

この経隓は、副業ずしお自分でも皌ぐこずができるんだずいう自信を持぀こずができたきっかけになりたした。🥰🥰

そんな矢先、寒い2月の朝方、倫がお腹が痛いず蚎え、救急搬送されたした。怜査をするず「肝内胆管がん」の末期だず発芚したした。😚🏥

暪浜枯にコロナ患者が乗船しおいたこずがニュヌスになった頃でした。
倫はその幎の月に歳で他界したした。😇

あず幎は䞀緒に生きおいくず思っおいたので、なぜ
ずいう思いから匕き寄せや珟実創造・スピリチュアルの勉匷を始めたした。

コロナの時期だったのでYouTubeやむンタヌネットで情報収集し、朜圚意識の講座も受講したした。
もっず早く珟実創造の仕組みを 知っおいたら、倫のガンも治せたかもしれない、そもそもガンにならなかったかもしれない、珟実を倉えられたのではず思いたした。

🌈残された自分は、珟実創造ができる🌈

ハヌバリりム講垫のずきに、お客様が楜しそうに䜜ったりきれいなハヌバリりムを芳お嬉しそうに目をキラキラさせた笑顔を芋せおくださるのが、ずおも嬉しかったこずを思い出したした。

私は、思い通りのものを仕䞊げた達成感から零れ萜ちるキラキラ✚🥰した笑顔を芳るこずが奜きなんだず気が぀きたした。


メニュヌ衚はこちら👆

私ず同じように、日々、倫や子䟛を優先しおきお
ふず立ち止たっおみるず自分のやりたいこずがなんだかよくわからない、私の䜿呜っおあるの
このたたなんずなく人生終わるの
ずやっず自分のこずに目を向けるこずをした女神たちのキラキラ笑顔✚🥰を匕き出したい。

人に気を䜿っお自分を埌回しにし、疲劎困憊しおいた心にぜっかり穎があいおしたっおいる女性たちに「今からでも遅くないです」ず蚀いたい

私に䜕かできるかしらず思っおいる女性たちに寄り添っおサポヌトしお差し䞊げたい

そう思うようになり、先ずは自分から心を敎えおいったら、出䌚いが倉わりそこからすべおよい流れに倉わっおいきたした。

䟋えば、こんな倉化がありたした↓
・内偎から茝いお矎しくなった
・たすたす人に愛されるようになった
・真の仲間たちず出䌚っお絆を深めおいけるようになった
・心から喜びを分かち合える出䌚いができた
・臚時収入が入っおきた
・䜓が軜くフットワヌクがよくなった


メニュヌを芋おみる👆

そしお、自分が倉われたように、他の人の圹にも立おるよう色々な技術を孊びたした。

・レむキマスタヌ
・フラヌレンクリ゚ヌタヌ
・フラヌレンプロテクション
・HF゚ネルギヌワヌクス
・アニマルコミュニケヌタヌ
・声解析
・珟代気功
・矎容気功

なんだか難しい蚀葉ですよね💊
でも今この蚀葉の意味が分からなくおも倧䞈倫です。

こういったものを䞀぀䞀぀身に぀けたこずで、お盞手の方の状態に合わせお今必芁なものをご提案できるようになりたした。

そしお、自分や他の方に掻甚しながら「矎しく咲き誇るビヌナス誕生」👩🏻‍🊰のための『ブルヌミングノィヌナスメ゜ッド』を構築したした

ブルヌミングノィヌナスメ゜ッドでは、ステップで良い゚ネルギヌを受け取っおもらえお、珟実が倉わり始めたす。

Step声解析であなたの特城や人柄、朜圚意識を芋える化
Step必芁なチャクラの掻性化や゚ネルギヌワヌクで守り
Step情報空間の曞き換えにより、願いを叶えやすくする
Step4 矎容気功で若返り

実はこれ、人だけでなくペットにも斜すこずができちゃいたす。🐈‍⬛🐈🐕🐩🐰🐹🐊
私は猫を6匹飌っおいたすが、みんな元気で予防接皮以倖病院に行くこずがないんです。

👆メニュヌ衚を芋おみる

このメ゜ッドを通じお、

「私の人生っおこんなものなの」ずか、「私の䜿呜を芋぀けたい」ずか、「子育お䞀段萜したから新しい自分を芋぀めなおしたい」ずか、「心の敎え方がわからない」ずか、「自分の朜圚意識を芋える化しお珟実創造したい」「◯歳若返りたい」ずか、どんな動機であれ、あなたの珟実創造を䞀緒に叶えおいきたす。

実際に受けおいただいた方からはこんなお声をいただいおいたす。
※個人情報のため仮名衚蚘にさせおいただいおいたす。

★はな様 50代女性 䌚瀟員
今日受けおいただいた感想を教えおください
さゆねえが、最初から最埌たで、優しい笑顔での話がずおも安心出来たした。
解析の結果も自分の良い所をみお話しおくれるし、これからどう蚀う所があるずバランスがずれおくるかなど教えおもらっお、最埌には音くすりを聎かせおもらいたした。
音くすりは、凄く響く音で迫力あったのですが、その埌の解析のグラフが聎いた音の色がはっきり出るようになっおいお、しかも党䜓のバランスがずおも良くなっおいるのには、驚きたした‌
音の力っお凄いし、声も解析では誀魔化せないのだなずビックリする事だらけでした回䜓力が足りないかもず蚀われたしたが、最近私が感じでいた事だったので、その通りにグラフに珟れおいるのにも驚きたした。
音薬でバランス敎えおもらっお、自分でストレッチしたり色々やっおいたので、最近調子良くなっおきたした✚

この声解析は、グラフで自分の今の状態を目で芋る事ができる所がずおも面癜かったし、分かりやすくずおも楜しかったです💕
たた、我が家に16歳の愛犬がいたすが、元気がなかったのでペットヒヌリングもしおいただきたした。その埌、食欲が出お珍しく遊べるようになっおいたのにはびっくり 
さゆねえ、ありがずございたした💕

さゆねぇわたしはどんな印象がありたしたか
さゆねぇは、どんな話も受け入れおくれる感じで、ずおも話しやすいです。
良い所をみ぀けお自然に話しおくれるから、自分に自信が持おる気がしたす。

どんなこずを解決したくお来おいただきたしたか
自分の今の状態を客芳的に分かりやすくしりたかったので、グラフや、色などで芖芚的に分かるのは面癜いず思っおお願いしたした(あはは)
願いを叶えやすくするHFワヌクスをやっおいただいたあず、早速良いこずがありたした

どんな人におすすめできたすか
自分の事が良く分からない人。
倉わりたいけど、どうすれば良いのか分からない人には、今の自分のバランスがわかるので良いず思いたす。

最埌に䜕か䞀蚀あればお願いしたす
さゆねえ、今回はずおも䞁寧な解析をありがずうございたした💕最埌に音くすりを聎かせおもらっお、その埌の倉化がずおもバランス良くなっお驚きたした。
さゆねえが優しい笑顔で察応しおくれたり、色々耒めおもらっおる気分でずっず最埌たで楜しい時間でした。ありがずうございたした✚

★もも様40代女性 起業家
今日受けおいただいた感想を教えおください
声解析、ずっおも面癜かったです😆
前日の疲れが少し残っおいたので
゚ネルギヌ的に匱たっおいるかも、、ずちょっず心配でしたが
愛ず癒し、盎感力の郚分が
朜圚意識の所に特に衚れおいお、
自分の深い所に
そういう゚ネルギヌがしっかり
根付いおきおいるんだず嬉しくなりたした😊

赀色のグラりディングず自己愛が
もう少しあるず良いので
赀色の音グスリを聎かせおもらいたした。
これがずっおも心地よくお、
45分があっずいう間でした。
身䜓にスヌっず入っおくる感芚で、聎いた埌は意識が軜くなっおいるのに゚ネルギヌは湧いおきおいるような枅々しい感芚になりたした😊

さゆねぇわたしはどんな印象がありたしたか
明るくお、ずっおも軜い波動の持ち䞻♡ポゞティブ、お喋りしおるずたわりも自然ず明るい空氣にしおしたう方

どんなこずを解決したくお来おいただきたしたか
自分の今の゚ネルギヌ状態が
どんななのか興味がありたした😊

 どなたかにおすすめできたすか

*今の自分の゚ネルギヌ状態を客芳的に知りたい方
*自分の匷みや匱っおいる所、察策などを知りたい方
*自分の本質を知りたい方
*自分のケアを定期的にしたい方

最埌に䜕か䞀蚀あればお願いしたす
声解析しおもらえたこずで、
自分が本来持っおいるもの(本質)も
わかり、自信にもなりたした😊
さゆねえの解説も、分かりやすく、たくさん耒めおもらえお嬉しかった😁
合わせお匷化した方が良い所の察策なども教えおもらえお
受けおみお本圓に良かったず思いたす😊
HFワヌクスを受けお、盎接願ったこずじゃないこずも良いほうに行きたした。

★ずもちゃん様50代 ヒヌラヌ
今日受けおいただいた感想を教えおください
声が可芖化できるずいうこずにずにかく驚きたしたし、その時の気分のみならず性栌や深局心理たで党お䞞裞にされた感じで驚きたした。
さゆねぇのレむキはずおも熱くぜかぜかになっお気持ちよかったです。

さゆねぇわたしはどんな印象がありたしたか
ずおも優しくお話しやすい印象。どんなこずも受け入れおくださるような懐が深い感じです。

どんなこずを解決したくお来おいただきたしたか
たず、コンプレックスな声が、私のこずをどう衚すかずいうこずに興味をいだいお参加したした。
たた、声からわかる、朜圚意識の䞭の私を知っおみたいずいう思いもありたした。

どんな人におすすめできたすか
自分をより知りたい方、目に芋えないものに今ひず぀距離をおいおいる方に、ずおもおすすめです。
目に芋えないものにも倧きな゚ネルギヌがあるこずが理解できたすし、自分を知るこずでより自分らしく行動できるきっかけになるず思いたす。

最埌に䜕か䞀蚀あればお願いしたす
䜕より、目に芋えない声が、グラフになっお目で芋えるずいうこずが本圓に画期的でした。目で芋るず説埗力がありたすね。
芋えないものにも圢や色、゚ネルギヌやパワヌがあるずいうこずが蚌明されおいるこずもわかり、嬉しく思いたした。
たた、私の知らなかった郚分や、やっぱりそうなんだず確信した郚分など自分に぀いおよく知るこずができ、嬉しく思いたした。
元々、コンプレックスだった声ず、近づけたこずもずおも嬉しかったです。
ありがずうございたした。


仕事に子育おに家庭を䞭心に䞀生懞呜に頑匵っおきたお母さんたち。
ふず気が付くず、自分のこずは埌回しにしおいたせんでしたか
これからなりたい自分ずはどんな女性ですか

・䜿呜っおあるの
・今たで家族のために生きおきたけど、わたしっおもしかしお他にやれるこずあるんじゃない
・い぀たでも若々しくするには
・䜕かチャレンゞしたいけど螏み出せない
・やりたいこずがわからない
・このたた䜕ずなく日々を過ごすのはなんか違う
・本音を分かっおほしい

私も以前はそんな颚に思っおいたした。

しかし䞀歩螏み出しおこれらのメ゜ッドを取り入れたこずで、
・内偎から茝いお矎しくなったず蚀わるこずが増えた
・たすたす人に愛される実感を持おた
・真の仲間たちず出䌚っお絆を深めおいける喜びを知った
・心から喜びを分かち合える出䌚いが増えた

になるこずができたした✚

今のあなたもこんな颚に悩んで苊しんでいるかもしれたせんが、
あの時チャレンゞしおおけばず埌悔するのはもったいないです。

倖芋的に矎しく敎っおいるだけではなく、内面も充実し、自分らしく茝き、
あなたずいるず呚りの人たでポゞティブになれるような女性になりたくはないですか
私にあなたのキラッキラッ茝くノィヌナスを開花させおいただけたせんか✚

次はあなたの番です

私は、盞思盞愛のマンツヌマンが奜きなんです💕
寄り添っお党力でサポヌトさせおいただきたす

䜕があっおも心を敎えおいくこずで最高の自分になっおいく🌈

ほしい未来を叶えおいきたいノィヌナスをサポヌトしたす



👆メニュヌ衚はこちら画像をポチっず💖


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか