見出し画像

バカンス村でサウナテントしたら脳みそも心も溶けた🫠


みなさん、こんにちは!
厚底世代のSakiです。

久しぶりの方から『今週末サウナテントしない?(人数不足)』と連絡が✉️

予定をずらせばいける。
よし、行こう!ということで100円均一でサウナセットをゲット!!

意外としっかりしている

場所はバカンス村で、テントサウナします!

都心から1時間弱で到着

あいにくの天気ですが、この雰囲気は都会のジャングルから解放されて、幸せである!!

この日の川はキンキン!!
大自然で過ごすって、なんで幸せんだろう!

さて、サウナテントは男性に対応してもらいます!

エイヤー!!
ドドドーン!!

中はこんな感じです。

ロウリュウストーンはこれから
MAX4名かなー

整い椅子も用意して、いざ出陣!

行き道、どうしてもコロナのバケツが欲しいと言い出す男性👨
バケツいつ使うねん・・というのは置いておいて、運転手以外のメンバーでいただきます🍻

美味しそうなビジュアル
キンキンに冷えておる

ロウリュウの準備は完璧!!
通常のサウナより、湿度・温度ともに暑い🥵

セルフロウリュウで、アロマやほうじ茶をかけていく!

何回サウナ入ったのか・・。
サウナ→川ドボン→整い椅子で瞑想の繰り返し
癖になるわーーーー。

ミネラル失っているので、オロポで補給しましょう🎵

テントサウナはテンション上がりすぎて、水分補給忘れがち

ちなみに、↓の写真左側にある紐で、ターザンごっこができます。
高所恐怖症だが、やってみた!
怖かったが、楽しかった〜🎵

川がとにかく綺麗
この川の側で仕事したいぐらい、心洗われる

約2時間ぐらい楽しんだ後、バーベキュースタート

サウナしながらのコロナ最高説

スーパーでイカとウインナーをゲットし、焼いていく。

醤油で美味しそうに仕上がる

レトルトカレーも用意してくれたので、ナンを焼いていく

食材や網の用意をしてくれる幹事。仕事できるなー

ナンにチーズを乗せてバーナーで炙る。
見よ、このチーズナン🫓

3種類のカレーと共に食べていく。

急遽誘われたサウナテントかつ、2名以外知ってる人いなかったけど、
とにかく楽しかった!!
サウナは一種の瞑想だと思う。
大自然の中、テントサウナと川で瞑想し、疲れた心を少しでも労わることができたなーと、本当に楽しい一日でした🎵

ちなみに費用は、6名でガソリン代含めて6000円。
ただし、サウナテントはすでに購入済みのため、含まれおりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?