見出し画像

2023年秋分前に起こっていること【覚悟を決めて新世界へ】

皆さまこんにちは!
ゆーみんです♡

前回のnoteでは
秋分の9月23日以降、世界がガラッと変わるよ!
だから今のうちに備えておこうね!
ということについて、お話しました。

その秋分の日が
もう目前まで迫ってきたわけですが…

ええ…?

えええええ…?!

まだ秋分前なのに、
まだ陰陽が切り替わる前なのに、
本当にまじでこれはやばくない?!
思ってた以上にガラッと変わるね?!?!

と、この10日くらいの間に
めくるめく激変の渦へ誘われていっている感覚がすごいというか…
私すこし動揺しております…

だってね

明らかに
「秋分から先は自分の本音に嘘がつけません」
って言われているんです。

もう誤魔化すことはできません。
ここまでは練習レベルだったこともいよいよ本番です。
リハーサルではないので誤魔化せません。
よろしいでしょうか。

って…言ってるんです…
そう言ってる声が聞こえるの……

そのインスピレーションの声を
皆さんにシェアした私が言うのも何ですが

これは今まで誤魔化して生きてきた身からすると、怖いよ!!!!!笑
めちゃくちゃ勇気いるやん…!!

でも私含め、
この記事を「ふむふむ」と読んでくださってる方は、もう受けとってサレンダー(降伏)するしかないと思います。

秋分から先は、潜在意識と深くつながっていく期間に入ります。
地上のエネルギー的に、陽よりも陰が旺盛になるからです。

どんなに表面的に
「私はこう思っている。私の願いはこういうこと。これを現実にしたい」
と思っていても
それが潜在意識で1ミリでもズレていたら、叶いません。
叶わないというか
「これが本当の私が信じている本音です」
と嘘偽りなく意識や思考がそのまんま現実化します。
つまり本音が叶います。

本当はこれまでの世界ももちろんそうだったんだけど、
これからはますます容赦ない感じ…ということです。
現実化のスピード早くなるからですね。

そして

潜在意識とつながるということは、
自分の普段使っている思考回路とはまったく異なるインスピレーションや直感もどんどん降りてきます。
いわゆる「なんとなく」とか「そんな気がして」「なんか閃いて」とかです。
最初はちょっとびっくりするかもしれません!

ただ、キャッチしようという姿勢ができていない人にとっては
ただの雑音にしか聞こえず受け流したり
もはや聞こえないレベルだったりするので、
望んだ人だけが望んだとおりに受け取っていけることになるかなと思います。

そういったことも何もかも含めて
「自分の内側で信じている世界がものすごいスピードで現実化していく」
という、秋分以降の変化変容エネルギーが本当に強くて…!

すでにその影響が、
秋分前の今においてもグラデーション状に徐々に濃く現れてきています。

だから9月後半に入って、
自分の内面の本音と向き合わざるを得なくなってきている人、
内面で信じていることを整理し直さないといけなくなっている人…
がおそらく多いんじゃないかなと。

すこーしネガティブな言い方をすると
「これまでどおりのやり方ではもう無理だということに気づいて、直前の軌道修正をしている」
そんな人が多い時期になっているかもしれません。

たとえば

これは私の話になりますが、
ずっと自分の中で違和感というか
「本当は好きではないけど引き受けていたお仕事」
の案件を手放すことにしました。
そのお仕事をしているときの自分が全然好きじゃなかったんです。
どんなに取り繕っても。

でも、収入面の割合で考えると手放せなくて、いつかそのタイミングが来たら…って
かれこれ1年以上考えていたけど、
もう無理!もうできない!もうやりたくない!
という本音が隠せなくなりました。

ちょっと話がずれますが…
そのお仕事はエネルギー的に捉えると、
男性原理というか、ピラミッド型のパワー構造になっていて。
とにかくクライアントに結果を出すためにガツガツゴリゴリやってくぜ!
という、業種に関わらず下請けあるあるな上下の力関係がベースに敷かれているんですね。

でも私が今やりたいのは
『女性性』に関することなんです…

自分でもこのビジョンが何なのかまだはっきりしてないんですが
とにかく女性性をもっと表現したい!
自分の中の女性性を解放して外に出したい!
という欲求?願望?理想?が、もう止められそうにない。
そっちに行きたがっている自分を、もう止めたくない。

だって、それが本当の私の声だもん!!!!!

ということで、
何の計画性もないままに収入源をひとつ減らしました。笑笑
秋分以降どうなるんだろ〜?
ひらめくままに進むしかないなと思ってますが。
怖いと言いつつ内心ワクワクしてきている変態な私がいます♡

とまぁ、これは一例でしたが…
おそらくエネルギー変容の流れから見ても、
ご自身の直感を受けとって、それを信じて新世界へ飛び込む『覚悟』が問われているのが、今起こっていることかなと思います!
その姿勢ができているか、ということです。

準備はいいですか?
秋分以降は、もう待ったなしですよ??

いざ、新世界へ♡

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「スキ」をくださる方やフォローしてくださっている皆さん、とっても励みになっております♡
ぜひこれからの新世界の旅を楽しくご一緒していけたら嬉しいです!

ゆーみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?