見出し画像

あの子のこと

久しぶりに書きたくなった。
絶賛仕事がなくなり金がやばい。
またやばいのか。でも危機感ない。

入ってくる金あるし。あと仕事自体はしてるからね。
そこはセーフティってか安心ではあるなーって思うんよね。

何かをしなさいって言われて生きてきた。
だから何すればいいか自分でわかんない。
命令されるって楽だよね。
自分が責任取らなくてもいいもん。

だから自分で今人生で一番動いてると思う。
失敗しか見てなかったけど失敗じゃなくて成功したりかなったりしてて、人生って意味わかんねー!ってなる。

今、モデル続けてる。
今、葬儀派遣の仕事やめる。
今、入りたい企業がある。

仕事だけでこんなにやる!って決めたことある。すごいよね。

正解って、ないから困る。自分が正解って思えば正解で、超単純なのにまだまだ世の中の道理に当て嵌めてる。
もう一人の自分がすごくうるさいの。
早くこいつとも仲良くならないとね。

そんなこんなのあの子のこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?