見出し画像

【初心者】サーフィンに行ってきた

暖かくなってきたから
久しぶりにサーフィンに行ってきました。

さすがに海に入るとちょっと寒いかな?
って覚悟してたけど、ちょうど心地良い
最高の気温☀️

風が少しあった影響か
人はそんなに多くない&波はずっとある、という
私にとってすごく練習しやすい環境でした👏

まだ数回しかサーフィンしたことなくて
波が全く分からない状態だったけど

今回色々試せたおかげで
少しイメージできるようになった…かも?

最初は分かり易い
大きい波ばっかり挑戦しちゃったから
すぐひっくり返ったりして上手くいかず😐
(ここで体力&腕力だいぶもっていかれた)


一緒に行った友達が上手に乗ってるのを見て
ちょうど良い波の大きさや、タイミングを参考にしたり

アドバイスをもらって改善するうちに
たまに、ならちゃんと立てるようになりました☺︎

初心者の今ってできない、わからないことだらけだから
少しずつ成長している感覚がすごく楽しくって。

今回は絶え間なく波がきてたから
いっぱい試せたのも嬉しかったです🏄


近いうちに、また行く予定。
次はもっとちゃんと立てたらいいな。


最近あんまり運動してなかったけど
やっぱり体動かすの好きだなぁって思いました
💪( ・∇・ )

春になったし、冬太り解消も兼ねて
ランニングとかトレーニングはじめようかな🏋️

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?