見出し画像

noteはじめてみました。

こんにちは、はじめまして!

新しくnoteをはじめた

離乳食・幼児食コーディネートで専業主婦の

こややです。

2020.3月に娘を出産し一児の母です。

子育て中の人達が離乳食・幼児食についての不安を解消できたらいいな、多くの人に知ってほしいな思ってしはじめました。

また、現在夫の収入が減少し危機感を感じ少しでも稼ぎたい、在宅でできる仕事をしたい!!産まれてきた娘の為にも私も頑張って稼ぎたい思いはじめました。

また、ユーキャンのディズニー英会話の勉強をしており、娘と一緒に勉強できる環境も作ってます🌈英語教育・知育興味ありです!

他にも育児に関すること、ハンドメイド,
趣味の事など話していきたいと思ってます!

投げ銭してくれるとめちゃくちゃ嬉しのちしてく予定です!!いです😂✨

このnoteを読めば、離乳食・幼児食作りの悩みが解消したり育児・子育ても乗り越えられそうと思えるものにしてきたいなと思ってます💪

妊娠中の方、子育て中の方、保育士さん等育児に

積極的な人・お仕事してる人、

興味がある人大歓迎です♪
はたまた、趣味が合う人大歓迎です!

よろしくお願いします(*´ω`*)

★離乳食・幼児食コーディネーターとは、

乳幼児の食と身体発達について正しい知識を持ち発達段階に合った食事を効率よく作ることができるスペシャリストのことです。

上記に、詳しい事柄書いてあります。よければ、ご覧ください↑



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます(*´ω`*) サポート代は、娘のおやつ代として 使わせて頂きます! またさらに充実したものを発信できるよう 努力します!! 応援してもらえると嬉しいです(つ≧▽≦)つ