見出し画像

ファミリーマートとローソン懸賞が当たったので引き換えてきた。

今回もまたファミリーマートとローソン、Twitter懸賞してたので応募してみました☺️

ファミリーマートで応募したのは、こちら↓

ローソンで応募したのは、こちら↓



画像2


結果はー、、

ファミリーマートもローソンも当選✨

ローソンの先着で貰えるクーポンもGET!


ということで、さっそく今日ファミリーマートとローソンに行って引き換えてきました。

戦利品はこちら↓

画像1

まずは、ファミリーマート。

クワトロチーズインチキン🍖230円のものを100円割引を使い、130円でGET!!残り1つでした。

画像3

ガブッ!う、うま〜い😍💕チーズがあって更に美味しくなってました❤️チーズ&ファミチキのコラボ素敵、、✨


続いては、ローソン。

Lチキレギュラー180円のがタダに、、😍✨

画像4

ガブリッ!!ガッツリお肉ーー😆!!肉を食べてるって感じで大きさもデカく美味しかったです💕💕

ファミリーマートのは、衣が香ばしくジュワーッと来る感じでローソンのは、肉肉しい感じが個人的にはしました。

チロルチョコ(22円)は運転してくれた母にプレゼント🎁チロルチョコ、置いてあるか気になってましたがお店に置いてありました😳

金しゃり焼きさけハラミ198円も、クーポンでタダ😍😍✨このクーポン貰うのに割と時間がかり、中々サイトにアクセスできなくて諦めてたという経緯が^^;手に入った時は、よしっ💪とガッツポーズになりました(笑)こちらは、まだ食べてなく明日辺りに食べてみようと思います(*´ω`*)


今回の懸賞、なんと、530円分得した事に👀😳!LAWSONだけで400円分タダ✨ファミリーマートは、100円割引だったので130円分タダに😯!!なんだか嬉しい🥰♪タダでこれだけの物を手に入れるなんて、、。買えばそれなりにする。。

しかも、ファミリーマート、ローソンのTwitter懸賞は誰でも手に入るものじゃないので尚更そう感じました。

懸賞もポイ活もちょっとしたコツがあるのでその辺りもnoteで書けたらいいなと思ってます🍀

懸賞・ポイ活、気になる方いましたら教えてください!



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます(*´ω`*) サポート代は、娘のおやつ代として 使わせて頂きます! またさらに充実したものを発信できるよう 努力します!! 応援してもらえると嬉しいです(つ≧▽≦)つ