連載している小説について。ハジメニ。

お疲れ様です。 猫寝来です。

さて。先週の金曜から投稿している小説

Cl/o/ver (syosetu.com)
Cl/o/ver(Youthfulmaterial 文章部) - カクヨム (kakuyomu.jp)

について。

感想やレビュー。評価を非表示にしている理由についてです。
Cl/o/verは、今はもう消えてしまった投稿サイトで、連載していました。
なので、もしかしたら読んだことがあると思う方がいるかもしれません。

私は文担当であり、Cl/o/verの作者です。
今の私と、昔の私の活動している範囲も変わってくるため。

いま投稿するとしては…と、色々構築しなおして。
きちんとオンライン上でも終わらせようと思いました。
どれくらいかかるかは、本当に未知数すぎて大草原が広がりそう。

そして、この物語にでてくる物事や、それによって生まれた感情は。
読んでくれている人の中で、生きていけばいいとおもっているので
色々と非公開にしてあります。

Cl/o/verという小説は、そうあるべきなんじゃないかなとおもっています。

それでも、「応援してます」のハートがあれば、それは見えていますし。
ちゃんとアクセス数とかもみてはいます!
ちゃんと嬉しくおもっています。本当にありがとうございます。

連載時間がおちついてきたら、ちゃんと何時にUPしますって言えたらいいなぁ。と。


創作サークル | Youthfulmaterial

YouthfulMaterial(@YouthfulMateria)さん / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?