見出し画像

初の一人旅inシドニーPart④🌊

こんばんは🌑Koです。

今日はシドニー旅Part④を書いていきます!(思った以上に良い写真がなくて短くなりそうです😢)

前回の記事はこちらから⬇️

2日目午後🌊

オペラハウスに行った後、午後の時間が余ったためシドニー中心部からバスで30ぷんくらいのところにある「ボンダイビーチ」に行きました。

ボンダイについての詳細はこちら⬇️

こんな綺麗は海初めて見ました!!!!

白い砂浜、ずっっと先まで続く水平線、青い海

全部綺麗で感動しました。

浜辺で座って波の音尾聞いているだけでリラックスができ、1日の疲れが吹っ飛びそうでした。

画像1

画像2

その後、シドニー中心街に戻ろうかと思ったのですが、途中にある「パディントン」という街で寄り道することに。

このパディントンという街はシドニー中心街からバスで15分くらいのところにあります。シドニー中心街のような高いビルがなく、歴史ある建物やアーティスティックでお洒落な街並みが特徴です。

画像3

有名な雑貨屋さん「OPUS」🤖⬇️

1968年に創設し、シドニーで最も老舗な雑貨屋さんらしいです。

中は3階まであり、オシャレで可愛い雑貨がたくさん置いてあります!各区もリーズナブルなので、お土産に最適です👏

画像4

と、2日目の写真がここまで終わっています。。。

この日、夜何食べたかか覚えてなくてですね、、、

確かローカルのところでグラタンを食べたような気がしなくなくもないのですがって感じです。

すみません。

3日目からは、ちゃんと写真撮っているので大丈夫です。

以上、オペラハウスがメインだった2日目でした!笑

では次のPart⑤で会いましょう!

3日目は、ブルーマウンテンに行きました!

ではまた次の記事で👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?