見出し画像

お婆ちゃんのオシャレ

こんばんは🌖Koです。

今日、久しぶりに父方のお婆ちゃんに会いました。

久々だったので、何してたかなど話をしていていたのですが、ふと目を下に向けるととってもオシャレな靴を履いてました。

この靴どうしたの?と聞くと、「今はあまり外に出れないから、出るときはオシャレしているの」と。
いやもう孫の僕感動しました。

僕のお婆ちゃんはもう80代なのですが、小さい頃からお洒落に気を使っている方でした。

80代になってもその心を忘れずに楽しんでお洒落をし、自分お好きなものを着ると言うのは素晴らしいですね。僕もそのような考え方、生き方が出来るよう頑張ろうと思いました。


長生きしてもっとおしゃれしてね!!

短いですが、今日はここまで

ではまた次の記事で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?