見出し画像

今日のわたし頑張った。


仕事でちょっとだけ頑張れた。

家に帰ってしっかりごはんを食べた。
(自炊はしてないケド。)

大好きなドラマ観賞をして、
自分の好きを改めて実感した。


そのあといつも通りグータラしたけど、


なんとそこから、トイレ掃除をした。

そして
いつも面倒で仕方ないシャワーを浴びて
パックをした。
(パックは数日記録更新)

からの、なんと
お風呂の排水あたりの掃除をした。

えらいぞ、あたし!!!涙。


本当にダメなときは、
ご飯を食べたあとメイクも落とさずに
リビングで夜中に目を覚ますあのあたしが。。


何事にも人一倍時間がかかり、
いつも時間に間に合わなくて走り回っている
あのあたしが。。


とはいえ、相変わらず
部屋はめーっちゃ散らかってるし、
明日から頑張ろうなんて気持ちも
サラサラないけどね(苦笑)


でもまぁ、誰も褒めちゃくれないし
すごさを分かっちゃくれないので 

あたしは今夜のあたしを褒める。

朝のスタートが悪くても
多少は追い返せるんだな。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?