見出し画像

机の上からのお花見

こんちには。 ワクワクする春がやってきました!
ここ数日の温かさで、桜が色々な所で桜がばっと咲いて、少しでも早くお花見をしたいとうずうずしています。

それなのに今年は、例年にも増して花粉症がひどく、薬を飲むとだるくなり、仕事もありがたいことに忙しく。。。と焦る気持ちとうらはらに
あまり外に出られていません。

そんな中、私の友人のアーティストが、素晴らしい桜の写真と音楽を合わせたビデオを作ってくれました。本当に素敵。仕事の合間に、ハーブティーと飲みながら、桜のお香を焚き、そしてこのビデオを見るという動画のお花見をしています。

もちろん、本当の桜並木を、家族、お友達、パートナーと楽しめることが一番ですが、色々な制限がある中でも、お花見や自然は楽しめる物だなぁとしみじみ感動。

若い時はあまりピンとこなかったけれど、ほんの少し生活に余裕をもって、
日常や季節を味わう事って、こんなに素敵なんだなと幸せな気持ちです。

そして最後に、こういう綺麗な物を作ってくれるアーティストに感謝、そしてできる限りサポートしたい!とも思いました。

----------------------------------------

BLISSのウェブサイトはこちらから!(結婚相談所・カウンセリング・マーケティング・英語関連事業などを手掛けています)

BLISSのブログはこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?