見出し画像

スプリングサミット開催決定!

夢を叶える力を秘めたあなたへ

こんにちはRikaです。


またまたオンラインサミットを開催することになりました!

今回はスプリングサミット
『新たな価値観の扉を開く3日間』

開催日程は
3月23日(木)〜 25日(土)19:00〜21:00 です♪

春は入学式や入社式など
新たなスタートを迎える方も多いと思います。

環境が変わって、
様々な考えの人々と新しい人間関係を築く。

自分と考え方が違う
この人とは合わないなぁ
なんて感じることもあるかもしれません。

自分が大切にしている価値観を
「否定された」
と受け取るのではなく、

「こんな考え方、見方もあるんだ。面白〜い!」
と捉えることで、
より世界が広がってきます。

今回のオンラインサミットは、

古い殻を脱ぎ捨てるように、
過去・常識・思い込みなどを解放し、
今までの枠にとらわれることなく、新しい一歩を踏み出す。

そんな機会にしていただきたいと思っています


ただ今、私たちと共に
新しい世界に踏み出すサポートをしてくださる
登壇講師陣4名を募集中です。

そしてプレライブ配信を、1月23日(月)13時から
潜在意識書換起業コンサルの杉田 いずみさんと
FacebookのLily Projectからお届けします♪

ぜひ遊びに来てくださいね。

〜Lily Project〜 | Facebook内面•外面(見た目、在り方、生き方)を含め、自分磨きが大好きな向上心溢れる美しい女性集団💗 Lily=ゆり ゆりの花の由来(Refined Beauty)洗練された美.

www.facebook.com


今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

あなたの夢が
1日も早く叶いますように。

ではまた!
Rika


ブリスフルライフコーチングはこちらから

山口 理加 - リザスト自己実現|決断力|行動力|最幸|コーチング 山口 理加 Blissful Life Coach(ブリスフル ライフ コーチ) 山口 理加

www.reservestock.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?