見出し画像

クリスマスサミットやりきりました〜!

夢を叶える力を秘めたあなたへ

こんにちはRikaです。

前回のブログでお伝えした
ステージアップ3DAYS クリスマスサミット
『なりたい煌めく自分にアップデート』

無事終了しました〜!


3日間に渡り、素晴らしい講師陣をお招きし、
下記の内容についてお話いただきました♪

⭐︎自分の魅力を最大限に引き出し、最高の人生を生きる方法
⭐︎引き寄せの0歩目
⭐︎奇跡を起こす方程式
⭐︎女性のためのマネーセミナー
⭐︎2023年を気持ちよくスタートするには○○を変えるだけ!
⭐︎愛しい自分になるブラジャーの魔法
⭐︎似合うアクセサリーとは
⭐︎人生のrunwayを煌めいて歩こう!
⭐︎2023年を史上最幸の年にするブリスフルライフへの3つのステップ

いや〜、ホント盛り沢山

全ての講師陣が、惜しみない愛を届けてくれたこと、
言葉に表し切れない感謝の気持ちでいっぱいです

お陰様で、のべ400人を超える方々にご視聴いただきました。

オンラインのイベントを主催するのも初めて
司会をするのも初めて
オンラインサミットに登壇するのも初めて

そのせいか?
開催前、ちょっと体調を崩して声が出にくくなって、
1日目に声が聞き取りにくいとのコメントをいただき、
すぐさまアマゾンでマイクを購入し、
何とか3日目の自分のトークまでに届いた!
なんてこともありました(笑)。

最後までやりきれたこと、
沢山のことを吸収できたこと、
本当に貴重な体験となりました。

加えて、
ご参加いただいた講師陣から
「あっという間でした!」
「楽しかった〜!」
と言っていただけて、本当に嬉しかったです。

クリスマスサミットの配信と特典は
12月25日で終了しましたが、
特別に私のパートをYouTubeに公開しましたので、
是非ご覧くださいね(2023年1月6日まで限定公開)。https://youtu.be/szoIStTmG4s

サミットでご紹介した
『極上の人生を切り開く3ヶ月セミナー』
のお申し込みはまだ受付ております。

詳細は
こちらをチェックしてみてくださいね(2023年1月6日まで)。https://resast.jp/stores/article/35995/58563


今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

あなたの夢が
1日も早く叶いますように。

ではまた!
Rika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?